| 



鏡補填祭りー

お久しぶりです
ペンタです
補填分の鏡も終わり
装備がいろいろ変わったのでたまには更新無いといつも見てますって耳に申し訳ないので更新したいと思います
まーこんな感じです

soubi-.jpg

自分の中で腰手鎧頭が完成しました!
アリーナなのでもう1個ハード増えてます
やったね☆
できたらNXUにしたいのだけれどもまだまだ借りたい人がいっぱいいるようなのでのんびりNのままです


ステビット

ステはこんな感じ
秘薬油込みです
ビットが後5で12本なのでどうにかしたいですねー
まあこんだけ力あってもこのダメってのが武器のしょぼさを物語ってます
そろそろ武器を最終装備に向けて作っていく時期ですかねー
何にしようかなー
ふわふわと浮気中です

一応装備で命中28%、致命打率63%の4フレ11本なので満足はしてます!
2部ランカー相手であたんねーってことはここ最近無いのでまあいいかなって思います

あとは耳と足を最終装備完成させることか・・・・
なかなか遠いですね




まああれです

久しぶりにやってみました!



しんたーぱわ


ギルメンのしんたろうさんの力を借りて・・・・
みんなの力が合わさったこの下級抽出!


成功しないはずがない!!!!



























やったか・・・っ!




















































失敗

なんだ・・・・と・・・・



へいへいほー
また今度闘士のせまっす
ノシシ

とりあえずゲームクリア!

こんちゃ!
ぺんたです
最近あんどぅが戦績載せててくれるのでやることないペンタです!!

まあめんどいだけなんですけどね

取り敢えずつらつらと
まずGVGですが最近調子いいですね!

火力が段々集まってきてくれました
剣士三枚アチャ二枚シーフ二枚とかいる日があったり嬉しいですね
支援に関してはやっぱり少ないですが特にwiz!
最近安定してて二枚います
少ないですが相変わらず頑張ってくれてて助かりますね
しかし紅い翼が最近安定して戦えてる一番の理由はbis天使陣が安定してきたことかもしれません
今最前線で立ってられる固いビス、移動速度の早い天使がパーティーを固めて置いてくれるので安心感が半端ないです
頼もしいです
妨害も続々参加してくれて非常に楽しいです
こんな紅い翼いかがですか?



まあ宣伝はさておきやっぱりGVGは支援様々ですね
感謝してます
文句はいいますが!


まわりはさておき自分はどうなのかと言うと
鏡六連敗を乗り越え腰をゲット出来たので少し安定してきました

うろ覚えですがアリーナステは
力9500
敏捷2000
健康2000
運2200
秘薬ありでこんなもんだったかと思います
そのうち張り付けます
ビットだめが4フレ53000の11本
Hpが支援ありで23000くらい
致命打率30命中率28
こんなもんで頑張ってます

低いとかがんばれと言われるかもしれませんが個人的には結構満足してます
運とか敏捷低いと思われるかもしれませんが意外と当たります
命中率28はでかいですねー
回避はなにそれ美味しいのって感じで支援に頼りっぱなしです

今回のタイトルのゲームクリアですがあの矢をつけれるようになったのでもうレベアゲいいかな~と!
欠片だしも最近サボりまくりでアチャはGVG以外ニートになりそうです
847しんどかった(>_<)


最近弓とかどうしようかな~と迷い中です
個人的に千鈴と打尽で悩んでます
ペンタ的には4フレと5フレでは雲泥の差があると思っているので4フレだけにしぼって考えるのですが
同じダメ出そうとすると表記1.5倍くらい要りますしね

千鈴と打尽で4フレすると
千鈴のが打尽に比べて速度40多く必要になります
速度50異次元以外だと二ヶ所オプションがつぶれることに
さらに致命打と命中率とスキルが下がる訳です
しかしそれをなお覆す圧倒的なダメージ悩みますね
この時間が一番楽しいです
悩んでるだけです
なんも決まってません 

後はついに霊術でGVGデビューしました
裏切りを一回のGVGで五回も食らってしまい、一人反省会です
そもそも初のGvだったのでまずなにしていいのかも分からず
そもそもスキルセットもしてなかったために今自分がスイッチしているのかぶれいずしているのかわけわからん!
とまあてんやわんやで目の前に的がいないのに真空打つと言うもうひどかったです

序盤自分以外敵も味方も死んでなかったりしてかなり心苦しかったです
点数とってくれる火力さんに感謝の嵐です
アスヒもガンガンもらいいかしてもらってました
凄い楽しかったですが火力闘士にはなかなか辛いです
健康に再振りしたいと思っちゃいましたね

スキルが全然ないので辛うじてマスターしている胴切りを色々な人にしてましたが悪魔に対する胴切りってどうなんでしょうかね
レクとワーム両方消せるのと普段あんまされないのか一回切るとそのまま五分以上気がつかないでいる悪魔さんとかいてリスキーですが一度成功するとでかいかなと思いました
あと思った以上に武道に胴切りが決まらない
結構試行錯誤楽しいです
取り敢えず右くりやオートをなにいれてるのかとか教えてもらえると嬉しいです
後鎌ですね
一応ニケ霊術用に装備は揃えているのですがぶっちゃけスキル成功率やフレームあげるためのがいいのか
よーわからんですね
今は結局クラッジサイズ使ってます
インフィニ使えるのかな
わざわざ作るのお金かかるので悩みますがもしオススメであればぜひ教えてください
また恐怖のインフィニ地獄が来そうですがオススメであれば使いたいと思います
狩はもうだるいけどまだまだレッドストーン楽しみまくってます



まとまりないですが
おしまい!

オフ会!

こんちゃ!
penta03です
なんか色々楽しいことなってますね!
ついに私もしたらばでデビューです!!!!

紅い翼っていつも全く名前上がらない影の薄い地味ギルドだったのに最近キャッキャウフフされていますね!
ちなみに私についた称号はGVGボイコット常習犯です!

ギルチャで喜んでたらボイコットって意味おかしくね?ってなったので

goo辞書を参考にすると

ボイコット【boycott】



[名](スル)

1 組織的、集団的にある商品を買わずに、取引を拒絶すること。不買同盟。

2 団結して特定の人を排斥したり、会合や運動などに参加しないこと。「投票を―する」

[補説]1880年ごろのアイルランドで、小作人から排斥された土地差配人ボイコット大尉の名に由来。

何事も調べてみるもんですね
アイルランドの人の名前なんですね
知らなかった・・・

んで意味みてみると集団的に・・・・
集団的に?wwww
ついにpenta03は分身の術を覚えた!!!!
いや案外団結しているのかもしれない・・・・!!!

ってことでテンション上がりました

大変面白かったですb
ギルチャで爆笑させていただきました!
さすがです!

まあ最近紅い翼ちょいちょい出れないことが多いのは事実ですね
花見行ったりデートしたり飲み会行ったり週の3回は誰かと飲むようになったのでギルメンには迷惑かけてます
ごめんなさい
でもまあそれでも紅い翼でGVG参加率今年一位は私なんですけどね・・・
リアルを大事にしようぜ俺・・・

さてそんなリアルに関しての記事です

今年東京に遊びに行ったときにオフ会を紅い翼でしていました!!!

イエーイ!
ちなみに参加者は

penta03
カリスマニート
出前一丁
Z56
の4人!!!
オフ会開始2日前に誰かーって呼びかけてよくも4人も集まったと思います

しかしオフ会名前も顔もわからない
rsの名前は知っていますが!
集合というか待ち合わせというか
ものすごく苦労しました!
渋谷のハチ公前とかどう考えても選択する場所間違えた気がします

なんだかんだで4人で酒飲み行って!
ラーメン食べ行って
ジゴロおすすめのお店を探して1時間ほど池袋をさまよって
2件目飲み行って
ボーリングでrsマネーかけて騒ぎ
金をかけた時のジゴロの強さは異常でした・・・
遊びなれてるなーって感じがして俺ももっと遊ばなとなと決心を新たに!
ボーリング終わったのが3時近かったので
みんなでネカフェ行ってrsやったりサドンやったりしてました
サドンやってたのは一丁だけでしたが大変うるさかったです!
ねれねーんだよ!!!
めちゃくちゃ楽しかったです!!!

ちなみにこれが彼らの顔です
penta03はとってる側なので写ってません
紅い翼 東京オフ会!
俺たちには女子が足りてないっ!

こういうのまたやりたいですねw

今度は九州にでも行って九州のオフ会開いてもいいかなって思います!
紅い翼オフ会In九州!
ピュア家の兄弟とあってみたいな!!!
そのまま中洲コースでも俺は全然構わないぜ・・・

GVGの記事的なのはアンドゥが書いているので素直にそっちにもう任せようかなって思います

最近平日10時過ぎ帰宅の金土日は全部飲みで正直暇がないのです
土日昼間もだいたい勉強で潰れますしね
まーもうさんざん紅い翼で貢献しまくってるのでそろそろ色々遊んでもいいかなーって思ってます
去年のポイント戦98%行ってたりやっぱり去年もGVG参加率ダントツ1位だったり
しんどいですしね!
体が持たんのですはい

つーわけでブログ更新頻度もだいぶ減るかと思います
見てくれている方すいません
ダラダラダラダラ出れる時は気分で出てのんびり露天放置でもしときます
紅い翼1年前はpena03でないと火力困るんだから!と必死に出てたのを覚えてますが
今は嬉しいことに頼もしい仲間増えましたしね



次はどこでオフ会しようか!?
楽しみですね!
今日もイチャついてくるので夜いません
サボりますサーセンww
ボイコット常習犯penta03でした!
ではでは~ノシ

第29戦目 第30戦目

こんばんわ
いろいろ遅くて更新遅れてしまいました
GVG二回ありました!
とりあえず書いていきましょう

第29戦目
[ 紅い翼_F ] vs [ 城塞の牙_A ]
です
こちらの参加は最近だんだん減ってきた気がします
相手の天使さん二人がすごく早く2ptをガンガンコルでぶつけてきました

気のせいかもしれませんがなぜかペンタの真横に常にコルが来ていた気がします
前半10分過ぎた辺の点数
6000対600ちょいで
これもう無理じゃね?

って思ってましたが
相手のやわい人をついて行き
だんだん追い上げていき
20000対10000
25000対15000
とだんだんいけるぞ・・・・っ

となっていきましたが時間切れ
結局39000対29000位で負けてしまいました
もっと早めに気がつくことができたらまた変わっていたかもしれません
またやりたいところです~


第30戦目
ブリリアント_トイボックス(白)様との対戦がございました
ジェネさんが帰国してくれました
おかえりジェネさん
しかし参加は少し少なめ今日はBISが少なくマサールさんが来てくれて助かりました
対戦結果は8000対1500位で勝利しました
こちらが常にリードしていたため優勢に動かすことができたと思います
対戦ありがとうございました

あんどぅへ
やっとくよだそうだ

それでは~

第28戦目

GVGコットンシープ様との戦いがございました
2部ランカーのBクラス様との戦いがございました
3部ランカーのBクラスであるうちとは1部分差があることになります

こちらの集まりはWIZがなんとか今日も来てくれて2枚
BIS3枚
火力4枚
武道2枚
悪魔2枚となりました

相手の集まりは
シフ3
雨2
WIZ3
悪魔2
霊術1
天使2

相手のシフを抑えるのに雨あちゃほどいて欲しい職業はないのですがやっぱりサボりのジゴロです

どうせまたどこかで飲んでるんだろうなあ・・・
飲み会ばっかでGVGはサボリです

序盤2000対4000くらいで結構追いすがっていきますが
だんだんと引き離され
さらに差は開き最終的には44000対4000くらいで敗北

雨あちゃ二人が参加していてくれればもう少しくらいつけた気はします
しかし相手様堅実だった
必ず攻めるときは天使が運んできてやばくなったらすぐ引く

無理に攻めてこない
すごく安定していました

まあ頑張っていきましょう

対戦ありがとうございました~
プロフィール

penta30003000

Author:penta30003000
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
