

したらばで紅い翼が大人気なので流れに乗ってみた!

こんちゃ!
最近紅い翼内で誰が一番したらばに書かれるか競争してるみたいなので僕も参加したいと思います。

したらばでさらされるために過去ログなどを見て対策を踏んできました!!!!!

まず、大事なことですがこうやってきちっと反応することです。
そして真面目に答えることです。
真面目ってのが大事です。
ではいきます!

ペンネーム新名無しさんから
紅い翼弱いなーw
さすが屑ギルド

だろ?昔からそうだよ!
次!

古参は鏡解除売りとか嫌う人多い。昔はしただけで叩かれる位。
今までは一部のJEFRY○、バー・シャン○とか頭おかしい連中が勝手に解除してて
それがたまたま同じGってだけと思ってたけど先日堂々とGMが売りしてるのみて
あーこのGはそういうGなんだなと思ってしまったわ。
まあ昔からあそこは評判悪いし元々入る気もなかったけどねw

うんうん、あいつら頭おかしいよね
RSしないで麻雀ばっかしてるもん
昔から評判悪いのか知らなかった!
具体的に昔から何が悪いのか教えてください!!
昔のしたらば見ればわかるんだけど毎回紅い翼名前出ても今回みたいに盛り上がらないからなんでかなーってみんなで首かしげてたんだ!!
是非昔から嫌われてた内容あったら教えて!!!
入る気・・・・・入れる気がないよwww
どんだけ強いんだよwwwwwテラワロスwwwwww
なwwwwにwwwwwwさwwwwwまwwwwwww

こういうふうに反応するとちゃんときっと書きこんでくれます。
しかも俺が反応したのよりきっとはるかに面白く書いてくれるでしょう。
ちなみにテクニックとして全てに反応してしまうとダメです
俺のこれにも反応しろよー的なレスがもらえなくなりますからね!
ちゃんと触れないってところがミソです。
いいですか?ちゃんとここ言いましたからね!
わかってますよね!?腕の見せどこですよ!

次のテクニックとしては、GVの対策を書くと書き込んでもらえます。
これはつい先日書かれていたことですね
マジ裏切りかかるとか下手くそすぎじゃね?
そもそも火力が抵抗つまないとかおっぱっぴー
まあ俺そもそもGVG飲み会とデートでサボって最近出てないけどね
みんなごめんね!
でも裏切りかかるとかまじないわーホントないわー

こんなかんじでしょう


ここまで読んでくれた皆様お気づきかと思いますが飽きました。
読んでくれてありがとう
よくこんなたわいもない会話で一生懸命になれるよなあ
こんなことを一生懸命かけるしたらばの人たちって素敵やん♪


いかがだったでしょうか?
私の思うしたらばに書き込まれるだろうブログはこんな感じです。
ぜひぜひ面白いやつ期待してます。
面白かったらブログ書きますし、つまらなかったらネタにしますのでぜひpenta03にも一票ください。
当たり障りがなかったらスルーします。
だってつまらんしね。
じゃあ空気読んで面白いやつお願いします!
おやすー
Comment
涼成
閲覧数スゲーことにw
色々大変だねぇ・・
っておいらの所属Gって嫌われNO1だったんだw
自分は7年ほどREDSTONEいますが
紅い翼さんが評判悪いGとかは聞いたことないですよ

寧ろ楽しそうな人達ばかりで
休止Gにいる自分からしたら羨ましい限りですww

といっても自分はPC壊れてネカフェからたまにしか来れてない半休止中になってますがwwww

これからも古き良きGとして青鯖を盛り上げてください^^


恥ずかしながら自分もブログ書かせてもらってるのでURL貼っておきますね、良ければチラ見してってくださいww



それでは長文失礼しました..
真槍ちゃんに1票あげますwwwwww(意味フ
しぐれ
おい優ちゃんどういうことだよww
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

penta30003000

Author:penta30003000
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
