スポンサーサイト


食欲の秋です

こんにちわ
penta03です
ブログ更新をしてみようかと思ってしてみました

もっと更新しろよという意見がたまにありますが忙しいのです
めんどくさいのです
やる気が出ないのです
てかネタがないのです

失敗ギャンブル特集なら今すぐ組めるんですが一個も成功してないのでなんかもう泣きそうなのです

さてまあネタがないない言いながら今回はあります!


現在SOPHIAに所属しているゆーとぴあがなんと広島に遊びに来てくれました!!!!
ありでーす
RSでのオフ会はこれが二回目になりますね
前回はこちらが東京に行きメンバーかき集めという形でしたが今回はとぴあのほうから来広!
ようこそ広島へ!
そんなこんだで広島の夜の街を案内させていただきました
飯屋のほうはクソみたいなラーメン屋に当たり正直泣きそうでしたがBARやアイスクリームの方はかなり良かったんじゃないかと思います

9時くらいに街に集合して結局2時くらいまで飲んでましたね
しかもトピアがほとんど全額持ち
おっかねもちいいいいいいいいいいいいいいい
ありがとうとぴあ
俺が偉くなったらキャンパスカフェ連れて行ってあげるからね
写真撮ったのですがうまくアップできなかったのであきらめ!

おいしい酒と酔っぱらい二人と楽しい時間でした
GVG中の紅い翼の通話に突撃したのですが無視されました
切なかったです

まあこんな感じで楽しく生きてます
たまに飲み会が週5とかであるのでGVGもサボってますがみんな頑張ってくれるので安心してサボれます
こんな感じでうだうだ生きてます
おわり!
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

penta30003000

Author:penta30003000
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
