fc2ブログ

闘士転生!

こんちゃー
ほとんど常にアチャばっかの私ですが実は私闘士やってます!

なので今回は闘士に関するステギャンブルでっす!

とりあえず
ぎゃんぼー!!!

測定不能錬成

炎の石高いのでふいごはギャンブルしませんでした!
サーセン!


からの解放!!!!

測定不能開放



へいへいへいへい!!!!































































測定不能NXU


オーイエおーいえ
おうふ!
一発成功!
ひゃっはー!
保険とかめんどくさくてかけてなかたので壊れてたら涙目でした!


つーわけで!
闘士の転生後の武器が完成したので!
転生します!!!!
地味に装備レベル足りてないのでそこらへんはインフィニクロー7で我慢!

んでまあ無転生のステ!

闘士無転生装備すて!
大体狩り時のステ装備こんな感じです
状況によって鎧をリフレクにするくらいかな
付けるものないわけじゃないのですがめんどくさいのでいつもこれで行ってます

ついでにGVG
正直スキルがほとんどマスターできてないため毎回お荷物ですが参加させてもらってました
色々後先かんがえず浮気していたせいでスキルひどかったです

無転生 闘士 GVGステ

健康秘薬とカリスマ秘薬と最後の秘薬ありです
完全に狩りステの名残が見えまくってますね
迷惑かけてすいません!
今気づきましたが女神もらってますねこれ
ぶれエビもありです
あとこれ健康天球も使ってますね
場合によってはカリスマ天球と使い分けてました
スキルのほうがいいのかな?よーわからんです





ついでにカカシを課金油で殴ってきました!!!
無転生闘士ダメ
頑張っても75万とかそんなもんでした!
100万とか無理ゲーですね
赤ダメマンセーでめちゃくちゃ楽しかったです!
虎爪NXU購入しようか迷い中




さてさてさてさて!

闘士 転生

転生でおじゃる!!!!

つーわけでとりあえず
健康とカリスマに1000ずつ降ったステがこちら・・・!
一次転生闘士 ステ装備
リパ無しで敏捷と運がこんなもんです
花乙女に付け替えたらもう少し敏捷運伸びると思いますが振ろうかどうしようか
悩み中です
もうちょいでリフレクと測定不能が付けれるので一気にパワーアップです!!

一次転生闘士ダメ
一応こんな感じで課金油で殴ってみました!
赤ダメが消えた・・・orz
スタチューサリーンが使えなくなったのは痛いです
なんだかんだとこんな感じで1次転生も頑張っていこうかと思います

珍しく闘士ネタでした!
更新が珍しいんだけどね!
シーユー!
スポンサーサイト



Comment
闘士も居たんすね!
赤ダメが素敵な事になってますね(;´Д`)ハァハァ
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

penta30003000

Author:penta30003000
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR