スポンサーサイト


オフ会!

こんちゃ!
penta03です
なんか色々楽しいことなってますね!
ついに私もしたらばでデビューです!!!!

紅い翼っていつも全く名前上がらない影の薄い地味ギルドだったのに最近キャッキャウフフされていますね!
ちなみに私についた称号はGVGボイコット常習犯です!

ギルチャで喜んでたらボイコットって意味おかしくね?ってなったので

goo辞書を参考にすると

ボイコット【boycott】



[名](スル)

1 組織的、集団的にある商品を買わずに、取引を拒絶すること。不買同盟。

2 団結して特定の人を排斥したり、会合や運動などに参加しないこと。「投票を―する」

[補説]1880年ごろのアイルランドで、小作人から排斥された土地差配人ボイコット大尉の名に由来。

何事も調べてみるもんですね
アイルランドの人の名前なんですね
知らなかった・・・

んで意味みてみると集団的に・・・・
集団的に?wwww
ついにpenta03は分身の術を覚えた!!!!
いや案外団結しているのかもしれない・・・・!!!

ってことでテンション上がりました

大変面白かったですb
ギルチャで爆笑させていただきました!
さすがです!

まあ最近紅い翼ちょいちょい出れないことが多いのは事実ですね
花見行ったりデートしたり飲み会行ったり週の3回は誰かと飲むようになったのでギルメンには迷惑かけてます
ごめんなさい
でもまあそれでも紅い翼でGVG参加率今年一位は私なんですけどね・・・
リアルを大事にしようぜ俺・・・

さてそんなリアルに関しての記事です

今年東京に遊びに行ったときにオフ会を紅い翼でしていました!!!

イエーイ!
ちなみに参加者は

penta03
カリスマニート
出前一丁
Z56
の4人!!!
オフ会開始2日前に誰かーって呼びかけてよくも4人も集まったと思います

しかしオフ会名前も顔もわからない
rsの名前は知っていますが!
集合というか待ち合わせというか
ものすごく苦労しました!
渋谷のハチ公前とかどう考えても選択する場所間違えた気がします

なんだかんだで4人で酒飲み行って!
ラーメン食べ行って
ジゴロおすすめのお店を探して1時間ほど池袋をさまよって
2件目飲み行って
ボーリングでrsマネーかけて騒ぎ
金をかけた時のジゴロの強さは異常でした・・・
遊びなれてるなーって感じがして俺ももっと遊ばなとなと決心を新たに!
ボーリング終わったのが3時近かったので
みんなでネカフェ行ってrsやったりサドンやったりしてました
サドンやってたのは一丁だけでしたが大変うるさかったです!
ねれねーんだよ!!!
めちゃくちゃ楽しかったです!!!

ちなみにこれが彼らの顔です
penta03はとってる側なので写ってません
紅い翼 東京オフ会!
俺たちには女子が足りてないっ!

こういうのまたやりたいですねw

今度は九州にでも行って九州のオフ会開いてもいいかなって思います!
紅い翼オフ会In九州!
ピュア家の兄弟とあってみたいな!!!
そのまま中洲コースでも俺は全然構わないぜ・・・

GVGの記事的なのはアンドゥが書いているので素直にそっちにもう任せようかなって思います

最近平日10時過ぎ帰宅の金土日は全部飲みで正直暇がないのです
土日昼間もだいたい勉強で潰れますしね
まーもうさんざん紅い翼で貢献しまくってるのでそろそろ色々遊んでもいいかなーって思ってます
去年のポイント戦98%行ってたりやっぱり去年もGVG参加率ダントツ1位だったり
しんどいですしね!
体が持たんのですはい

つーわけでブログ更新頻度もだいぶ減るかと思います
見てくれている方すいません
ダラダラダラダラ出れる時は気分で出てのんびり露天放置でもしときます
紅い翼1年前はpena03でないと火力困るんだから!と必死に出てたのを覚えてますが
今は嬉しいことに頼もしい仲間増えましたしね



次はどこでオフ会しようか!?
楽しみですね!
今日もイチャついてくるので夜いません
サボりますサーセンww
ボイコット常習犯penta03でした!
ではでは~ノシ
スポンサーサイト
Comment
うおおおおおおお
もう、一人で中州なんて余裕なんだからねええ!
博多こいやあああああ!
中洲でごちになりまーす
写真出されても困るけど、無いとさみしいなw
クリックしたら一丁も写ってるぞ

さみしがり屋のために後でクリックしなくても見えるようにしておこう
北の大地でも首を長くして待ってますwww
北の大地・・・・
ロシアはちょっと遠いので遠慮しときます><b
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

penta30003000

Author:penta30003000
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
