

第28戦目

GVGコットンシープ様との戦いがございました
2部ランカーのBクラス様との戦いがございました
3部ランカーのBクラスであるうちとは1部分差があることになります

こちらの集まりはWIZがなんとか今日も来てくれて2枚
BIS3枚
火力4枚
武道2枚
悪魔2枚となりました

相手の集まりは
シフ3
雨2
WIZ3
悪魔2
霊術1
天使2

相手のシフを抑えるのに雨あちゃほどいて欲しい職業はないのですがやっぱりサボりのジゴロです

どうせまたどこかで飲んでるんだろうなあ・・・
飲み会ばっかでGVGはサボリです

序盤2000対4000くらいで結構追いすがっていきますが
だんだんと引き離され
さらに差は開き最終的には44000対4000くらいで敗北

雨あちゃ二人が参加していてくれればもう少しくらいつけた気はします
しかし相手様堅実だった
必ず攻めるときは天使が運んできてやばくなったらすぐ引く

無理に攻めてこない
すごく安定していました

まあ頑張っていきましょう

対戦ありがとうございました~
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

penta30003000

Author:penta30003000
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
