スポンサーサイト


第26戦目!

ギニュー様との対戦がありました!
相手の雨がすごかったです
なんと雨3枚!!!!
痛いこと痛いことBISのHPがグワングワンなってました
物理火力もアチャ2枚剣士1枚
移動天使も足が速くなかなかに手強かった…

5万対2万位で勝利
点差はついた形となりましたが向こうにあと一枚決定的な火力がいたらわからなかった試合だったと思いました
対戦ありがとうございました!!!

さて青鯖大戦?ありました
あんどぅにでろでろと言われ渋々参加してみるとめちゃくちゃ楽しかったです
企画してくれたサクラサケさんありがとうございました!
まだまだ元気ですね青鯖


最近のブログがはっきし言って戦績のみ更新してるだけの悲しいブログになってるのでちょっとギャンブラーなものも載せていきたいと思います!!!!!

たまには見てくれてる人にサービスしないとね!!!!!
すたちゅううううううううううう

うん・・・・
何も言うまい・・・・
過去は振り返らない主義なんだ


次々
千鈴いじげん

確かこれ速度level2ダメレベル9くらいの弓が売ってたので衝動的に混ぜました

そして・・・・!!!!




















せんれいれい

ど~ん・・・・・
ど~~ん・・・・
しょっぱい結果になりました
素材は残った速度も残った・・・・
つまりやることはただひとつ・・・!!!!












karano-.jpg
ふっはっはっはっは!!!
はっはっはっはっは
ただの速度ダメじゃつまらないと思って果敢に挑戦しました
速度ダブルダメ千鈴!!!
出来てよ!!!!!
クソがアアアアアアアアアアアア
まあこんなもんです



そして最後にいつもの
デザートみたいなもんですね

heiheihei.jpg

どーせ失敗するんだろうなってわかってた・・・

そろそろトラップとソウルガードの下級抽出15回連続失敗超えそうな気がします
運営さん確率5分の1で15連続失敗って
どういうことだよ!!!って思って
計算してみた
20%
意外と高いのね・・・

やれやれ・・・
こんな感じで青鯖のギャンブルの失敗を背負ってます
そろそろ幸せを感じたい

penta03でした~
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

penta30003000

Author:penta30003000
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
