スポンサーサイト


第22戦目!第23戦目!第24戦目!第25戦目!

ずっと更新してませんでしたね
すいません
こんばんわ
penta03です

第22戦目!
Affection_of_Eternity_K様との対戦がございました
結果は勝利

失点をしないようにまとまっていけたと思います
人数差が出た感じとなりました

第23戦目!
Summon_The_Soul_E様との対戦がございました
かなり久しぶりの後入れ!
リベンジかますぞーともえていきました!
メンバーの集まりはそこそこ!
社会人の多い紅い翼は年度末はいつも人が減りますね・・・
一丁は帰らぬ人に・・・
こちらも昔よりは強くなっていたのですが相手様はこちら以上に強くなっていました・・・
雨がめっちゃ強かったです
米ックスが言うには黄鯖で2番目に強い人の雨だということでした
そんなうんちくいいからGV参加しろよ!!!!と文句も言いたくなるものですがしょうがないのです
ダブルスコアで敗北!
強かった!

第24戦目!
WinterBreeze♪(橙)様との対戦がございました
注目のギルド様との対戦でした
こちらの集まりはここ最近ではいいほうでptとptが終始ぶつかっている
いい感じのGVでした
互いに攻撃力が過多で楽しい殴り合いとなっていました
何だかんだで勝利!


第25戦目!
タンキエム_D様との対戦がありました
こちらの集まりが良くなく相手はつまらなかったかもしれません
金曜日でもGVGやるんだぜ・・・・
みんな参加してくれい!
主火力がいつもの20%くらいで相手には申し訳なかったです
へたするとBISすらいなかったかもしれないという・・・
対戦相手に申し訳ないから最低限集まってくれ!!!
相手の天使さんがコルをかなり多用してました
おそらくもっと徹底的にやればうちのギルドはほとんど点数を取れなかったんじゃないかなと思います
今度は人が集まったときにリベンジしたいなっって感じです

それぞれのギルドの方々対戦ありがとうございました!

さていよいよあんどぅの出張が近づいて参りました
GVGどうしたもんか・・・
居なくなってから考えよう

penta03でしたー
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

penta30003000

Author:penta30003000
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
