スポンサーサイト


第19戦!第20戦!第21戦!

第19戦

紅い翼vs@くるくるPaaah@(赤)

終始リードされている対戦でした
相手の悪魔霊術が多く妨害の数が半端なかったです
魂切りからの蟻地獄で死んだ人も多かったようです
序盤から中盤にかけて自分しか点数取れていなかった試合でした
大抵俺しか点数とってない試合は負けるんですがやっぱり今回もそのパターンでした
一瞬だけ逆転できたりと点数的には近い勝負をしていましたが
もう少しみんな裏切りかかるの減らしてくれないなあと悲しくなるGVでした
俺頑張って点数とってんだぞおおおおおおお
点数とった直後に死んでリードが広がるのは結構精神的にくるものがありスカイプでギャーギャーわめいてました
そろそろ契約減らしてくれええええ

第20戦

紅い翼vs紅石戦記

青鯖のギルドに後入れされるのは珍しいですね
紅い翼はほとんど先入れしかしないのでランカーか白鯖か黒鯖位しかこないので珍しい対戦でした。
結果は惨敗
うん・・・・
火力いつもより少なかったけどそういう問題じゃなかったです
ピンジンさんのシフめちゃくちゃ強かったです
ダブスロ400以上くらいました
マジぱない
妨害支援も結構いて強かったです
ピンジンさんのシフを封じてる間は結構点数も取れたりもするのですが
烈火が外れた瞬間鬼のような火力で攻撃してきました
あれだけボッコボコにされると清々しいモノがありました
最近シフゲーかなって思うようになってましたがやっぱりシフゲーだなって実感しました・・
少しだけ相手のメンバー倒してましたが戦っていてシフへのアスヒの速さとそれ以外の人へのアスヒスピードが全然違うのでそこをついて倒すことができた感じでした
シフずっと最終装備一緒だし・・・・
おまけに武器はT速度素材とかすぐできるしうらやましすぎるぞおおおおおおおおおお
もう人間追加不適合でいいだろうって思うくらい強かった・・・
人間追加なくてもブレイブNXU強すぎだアアアアアアアア
惨敗でした!
ピンジンさんいる限り勝てそうにないなあって思いました
チャンチャン♪

第21戦

紅い翼vs【あの日の空へ_E】

なんか久しぶりのGV!
相手様は天使2WIZ2シフ2の6人1ptのギルドでした
こちらは2ptだったので人数差が大きかったかと思います
点数は15000対1500位で勝利
ランサーで突っ込んだpenta03ブロックスキルつけてないのを知らず蒸発していました
恥ずかしいですねほんとに・・・
すぐニートが後追いしてくれたので仲間ができてよかったです
すごく天使さんの足が速い!
紅い翼はこのタイプの天使さんがいないため
すごく羨ましかったです
一点でもセンセー点取られてたらきつかったかもと思わせるGVGでした

それぞれのギルドの皆様対戦ありがとうございました

最近更新が面倒になっていろいろ遅れております
気がむいたら頑張ります
すいませぬ

では失礼しますー
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

penta30003000

Author:penta30003000
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
