

GVG第14戦目

白鯖 それでもボクはネタが好き様との対戦がありましたー

久しぶりにこちらの参加がいい感じでした
レベ差もあったようで全滅勝ちでした

対戦ありがとうございました

最近なんだかんだでハードを3個装備できるようになりついでにハードを2個借りてみたところ
力1万を見ることができました
すごいですねー

借りパクしたかった・・・

ビットダメージが55000とかわくわくしましたね!
エントラが360とかでたりしてもう・・・・!
って感じでした
千鈴NXUと比較してみようと思ってダメれべ9ついたやつと比べてみたのですが

打尽ダメ144%付きで5万2千から5万5千の11本
千鈴NXU119%付きで29500から6万6千の10本

うーむ・・・・
致命打も考えたら・・・・
って感じでした
なかなか千鈴と打尽と決めかねてます
千鈴でTダメとか作ったらふっはっはああああああとかなりそうなのですが
その場合速度バッジ必須なんですよねえ・・・
装備バッジ以外つけたくないpenta03としてはきつい・・・
むずかしーですね

とりあえずハード現状3個なので増やしていこうか
新しい装備を開発しようか悩み中です

なかなか色々頑張らないとですね

また3連続で炎の石失敗してそろそろ懐が寂しくなってきました

泣くぞ!
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

penta30003000

Author:penta30003000
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
