スポンサーサイト


13戦目GVG!

最近忙しく狩りもかけら出しもできない中ちょっとはまってしまったものがありまして!

それは・・・・


なんと・・・・!

炎の石造りです!



ぶっちゃけ売るつもりとかは一切なくていつか使うように露天で石見て買ってトライしてるのですが
なんかこう楽しいんですよね
とりあえずやってみた感じ

×

×
×
×
×
×
×
×
×
×

×

神様は俺のこと嫌いなんだろうなって思いました

そんなこんだでGVGありましたー
まあ出れてないんですけどね

グダグダ感様との対戦

しかし集まり支援はものすごく良かったみたいです
火力が1だったのかな
まーよくわかりませんが負けちゃったようです
ペンタは1週間前から出れない宣言してたから俺の責任ではないはずだはっはー
と適当に話を聞いてみると裏切りくらい過ぎで負けたようです

裏切りそんなに食らうもんなのかなと最近不思議に思うくらい人によって差が出てますね
困ったものだ
うちのアンドゥ君の血管がそのうち切れちゃわないか心配です
対戦ありがとうございました


いっそがしー最近ですがGV位はあんましサボらないようにしたいなと思いながらふらふらと
まーこの時期忙しいですよねー

しょうがないしょうがない

さてリンクの追加です

リシオンさん
JEF
穴熊さんのブログリンクに追加しました
ぜひぜひ見に行ってみてください

さてのんべんだらりといこうかね
スポンサーサイト
Comment
炎の石 7戦6勝おいしいです^-^
それ僕のです
返してえええええ
選択肢として「炎の石を買う」ってのはないのかよおおおお


あるわけないかw
がんがれ!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

penta30003000

Author:penta30003000
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
