スポンサーサイト


12戦目!GVG!

hysteric moon白鯖様との対戦がございました!
1月にも戦った相手とのリベンジ!ではなく向こう様から入れてもらえました

しかしこちらはリベンジのとき!
しかーし10時50分まで鯖内でGVがある中の10時50分からのGVGという殺人的なスケジュール

物資がぎりぎり過ぎてやばかった・・・
それはさて置き参加メンバー
12人くらい悪魔2WIZ1BIS2アチャ4剣士1武道1花1
WIZ1ってのがしんどいしんどい
対戦相手様は剣士1WIZ2天使2アチャ1悪魔1だったと思われます

さて対戦
しょっぱな先制点を挙げる俺・・・!
しかしあっという間に点数をもぎ取られ
やっぱあの剣士さんまじ強すぎるってことで
剣士さん烈火作戦に切り替えます
リードしている相手は引き気味に天使さんがpt引っ張っていくので
WIZのいないptメンバーが逃げる天使を抑え
WIZのいるメインptが相手の本隊と撃ち合います!

中盤
作戦が功を奏しついにこちらがリード!
少しずつ差がつき
1万対8000くらいになります

しかし

ここで

事件が起きます

まさかの・・・・・・・

penta03のマウス電池切れ・・・・orz
そりゃないよとっつあん・・・・

しょーがないので部屋中電池探し回ります
しかし見つからない・・・・
焦る俺!

点差見てると少しずつ追い上げられてる紅い翼
気が付けば12500対12000まで・・・・
やべえy・・・・
と思いながらも見つからない電池
たまに画面を見て敵が近くにコルされたら十字キーを駆使して失点だけはと避ける俺・・・

そしてラスト1分・・・・
逆転!!!!
される・・・・orz

結果13000対12500くらいで敗北
すごいシーソーゲームでした
最後5分間一発もビット打ってなかったのはマウスの電池切れて狙えなかったからですごめんなさい
正直この体験は初めてだった・・・・

後日ふとパソコンの隣を見たらUSBタイプのマウスが一個落ちてた・・・
気がついてりゃなあと思うけどパニクってるとわからないものですよね

さて反省点です
まず参加が悪い!がこれはどーにもならんので次

裏切りにかかりすぎです
名前上げると対戦相手からも狙われるから書きませんが一回のGVで契約に5回も10回もかかってたらいくらあんどぅでも救えません
ただでさえ相手の剣士さんめちゃくちゃ強く硬いのに契約なんて食らってたらそりゃ死にます
さらに契約かかってる間あんどぅがその人を助けるために必死にアスヒしてたりするためほかの人にアスヒ回らず結果的に味方を殺すことにもなります
いい加減直しましょう
これもう1年くらい言ってる気がします
出来てる人は出来てるのでどう改善したらいいか出来てない人は考えてみてください

WIZが少なく1枚居てくれたら嬉しい翼にとってWIZへの負担は極力避けるようにしましょう

良かった点です

最近少しずつですがギルチャの指示どうりに動いてくれるようになった気がします
何だそんなの当たり前じゃんって思う方いるかもしれませんがうちはずっとそれができていませんでした
最近やっとそれができるようになってきたのですごく嬉しいです

天使陣の二人が少しずつ上手くなっているように感じます
最近のコルは結構意味を感じ取れるようなコルが多いのですごくやりやすいです

火力陣に関しては裏切りにWIZがかかってないのに火力がかかってるのは恥ずかしいことだと思ってください
アスヒ12人に回してるのにうちのWIZ一回も裏切りかかってませんよ
いい加減に本当にいい加減に直しましょう
火力としてはすごく強くなってきたと思いますが硬さにも着目していけたらなと思います

妨害陣はやはり契約が結構かかってるの見えます
減らしましょう
少なくとも相手の悪魔との契約合戦してこっちだけかかってるとかないようにしましょう
しかしすごい指示どうりに動いてくれるので助かってます
これからも参加お願いします

こんなとこでしょうか
もっとこうしてれば点とれたなってシーンあると思います
そこらへん次は点取れたりしたらいいかなあと思ったり

そのうち電池は買ってきます
penta03でしたー
スポンサーサイト
Comment
みこ
いまさらでもうしわけないw

電池吹いたww
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

penta30003000

Author:penta30003000
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
