スポンサーサイト


第11戦GVG!

summon_the_soul様との対戦がございました
2部のGランクですね!
しゃあああああ気合入れていくぞおおおおおおおおお

っとめちゃくちゃはりきっていたpenta03ですが・・・・
参加は15人!やべえちょうやべえよ!
やばいよやばいよーっとテンション上がってましたが
よくよく見るとWIZ1・・・・orz

火力妨害ともに結構な数集まりましたがWIZさんの集まりがあいも変わらず安定しない翼
お相手様は天使1WIZ2姫1雨アチャ1物理アチャ1悪魔1霊術師1シフ1でした

とりあえず負けちゃいました!
やっぱWIZ1は厳しいですよねー
雨でゴリゴリ削られるせいでWIZのいないptはかなり残念なことにまず火力として機能せず・・・
結構目立ったのが契約食らって死んでる人多かったですね

penta03というと万病切れまくってました
いつも14セットくらい万病持っていって聖水も3セット位あるのですが今日は対戦して10分以内に全部切れてました
なんだこの減り・・・と愕然としましたが
後々聞いてみると霊術師の胴切りを食らってる間万病は無限消費するようでした
なんであちゃのpenta03にずっと胴切りで粘着してたのか不思議だったのですが
万病無限消費するようです

これってバグなのかな?
よくわかりませんが現状たぶん周りのギルドは分かっていてやってると思いますし
ちゃんと自分で対抗しないとまずいですね
しかし今までの戦いの中でなぜか胴切りしてる人たちみんなこれ狙ってたんですね
これ成立するなら相手の火力に胴切り粘着して悪魔も粘着したら絶対すぐ万病切れて死にそうです
こういうギルドがこれから増えてくるのかなと思うと万病の使い方も考えないといけないですね
勉強になりました
しっかし久しぶりにGVで青くなり暗闇になりドローされるというかなり恥ずかしい感じを思い出しました
手玉に取られてルーーーーーーーって感じで楽しかったです

今度は是非支援がちゃんと参加している状態で戦いたいなと思います
その時はお相手よろしくお願いします!
対戦ありがとうございました!


紅い翼は常にWIZ不足してます
よかったら助けてください。
penta03でした
スポンサーサイト
Comment
仕事の合間に
胴切り中、万秒押しても治らない、でも万秒は消費されてしまう件は、多分、不具合だとおもう。
霊術実装して以来、ずっとこの仕様なんで、いい加減嫌になるねw

霊術悪魔がいる状況な、相手WIZに胴切りと裏切り粘着するこどで、WIZを戦場から離脱させることが出来る。
こうなると、あとは悲惨よねw

上位は聖水と万秒使い分けてるみたいだけど、なかなか難しいよ。


JEFRYへ
公式確認してみたら確認中っていういつものごまかしだったので当分治らないと思う!
とりあえず霊術が近くに来たとき、悪魔が近くにいるときうまいこと見極めて万病聖水使わないとダメだね~
やっぱり契約は一回のGVでみんなが1回か2回位しかかからない程度じゃないと勝てないしうまいこと気を付けてやっていきたいですね~
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

penta30003000

Author:penta30003000
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
