スポンサーサイト


GVG9戦目”!

こんな時間まで眠れてないpenta03です
明日は死ぬなキット・・・
これから2週間くらいは忙しくなりそうです
GVGも極力出たいですがむっりーってなったらむっりーなのでさぼりますさーせん

本日の対戦相手と言っても昨日ですが・・・
は!!!

エロテロリスト♂♀(橙)様
ランカー2部のBランク

あんどぅ君
君は何か誤解していないかね・・・・
これ後入れだよね僕らの・・・・
という大変相手に恐れ多い気持ちがはなっからいっぱいつまっていました今回のGVG

きっと2部に載せてもらって舞い上がっていたのでしょう頭が・・・
彼我の実力差を云々カンヌン
しかしやれと言われりゃどんな相手でも戦うのが我々下々の民なのです

結果!
54000対521で敗北!
当たり前だろボケええええええええええ
うちのギルドで勝てる相手じゃないだろー
相手にとっても後入れされて困ったんじゃないの!?
身の程わきまえろ!
と身内から批判を浴びまくっていたあんどぅ君
アスヒの上からなんの妨害もなくシフにたたきつぶされていました

マジ鬼のようでした・・・
さすがとしか言いようがない感じでした

今まで戦ってきたアリーナの2部のランカーの中で一番安定してるギルドでした
はっきしいってどう崩したらいいの・・・・?
って感じです
すごくWIZさんが多かったのもそうなのですが基本的にメンバーみんなが固く
この人行けんじゃね?
って思える人がいないという・・・・
penta03実は結構GVGやGVでシフさん狙うこと多いのですが
今回のギルドほどシフさんにアスヒしっかり回してるギルドないんじゃないか
と思うくらい丁寧に回してました
もちろんすごい火力は高かったのですが
それ以上に安定している支援がやっぱさすがだなあと・・・・

こちらとしてはすごくいい経験させてもらいました!
対戦ありがとうございました~

紅い翼では支援妨害大募集してます
特にWIZさんを!
たぶんアリアンで一番募集露天だしてるギルド!
でも人はこない!不思議!
紅い翼って影薄いギルドですよねー
なんか話題に上ることが少ない気がする
閉鎖的なのかなうち
それとも問題児が少ないだけなのか
うーん・・・
まあのんびり強くなれたらいいですね
少しずつ強くなっていくのさ!
ばいちゃ!
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

penta30003000

Author:penta30003000
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
