スポンサーサイト


GVG!第8戦目!

第八戦 Friends 様との対戦がございました
2000対0で敗北しました

30分間ひたすら逃げ続けられました

こちらの参加が悪かったのと先に死んでしまったのがいけなかったんでしょうねー

GV中まともに敵と殴れたのはほとんどなかったかなあ・・・
ワープゾーン周辺に陣取られひたすら逃げるのを繰り返されちゃいましたね

とりあえず死んでしまったことは反省しましょう
死んだ人たち
なぜ死んだか?
一人目の人はWIZさんから離れすぎていましたね
二人目の人も同様ですね
三人目の人は狭い道で相手の剣士さんとなぜか打ち合っていたためアスヒがうまいこと届かなかったから死んだのだと思います

ちゃんと地形を考えましょう

まあしかし非常にやりづらい相手でしたね
こちらの天使さんが相手の天使さんに追いつけず
ひたすら追いかけっこになりました
25分間ずっと追いかけていたのでこちらのメンバーの集中力も切れて少しずつ失点したかと思います

反省としては先制点を取られないようにどっしりと構えていたほうがよかったのかもしれません
おそらくこちらが先制点を取ったとしてもずっとあの感じだと思うのでそれに付き合う忍耐が大事ですね

正直わざわざGVGいれたのが嫌になるようなものでしたが戦術は戦術なので皆さん頑張りましょう
こんなGVGになってしまいましたが各々反省点はあったかと思います

これを一つの糧として頑張っていきましょう

対戦ありがとうございました
スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

penta30003000

Author:penta30003000
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
