スポンサーサイト


そこに山がある限り・・・

はい!
おはこんばにちわ!
penta03です!

今日はGVGじゃありません!
さて何を書くのか!
いつもこれを読んでる君たちにはわかるよね!?

このブログには日常を書くなんていうほのぼのしたスキルを持った管理人などいないことを!

どうせ書いてある内容は

・GVGの結果、愚痴!
・異次元!ギャンブル!
・一丁への呪詛!

この3つしかないということを!!!!
普段penta03面白いこと出来ないので楽しい日常なんてないのさ!!!


さて今回は三つのうちのどれか
もうみんなわかったかな?








それでは行ってみよう!

まずは鏡!
今回もT比率ハードです!!!
これが成功したらうへっへっへー

へい!HEY!
HE|Y!

鏡失敗

Hey!Heyへい。。。

へい。。。orz


へいYOOOOOOOOOOOOOO




しかし俺は立ち上がる!
不死鳥のごとく!

それでは脳内音声でお楽しみください
魔法のポケット
改め
魔法の抽出:作詞作曲penta03
印税なんてあげないんだからね☆




ポケットの中には~♪
抽出が2つ♪



一発かましたレ!




素材も二つ♪




一発!撃破!













叩いてみたら~♪





































へいへい・・・・へい・・・

壊れて消えた♪









ふう・・・・・
ふぅ・・・・

もうゴールしてもいいかな・・・・







心を慰めるようにスカイプを覗いたら
やっぱりそこには一丁がいた!
死ね一丁!

さあみんなあっていたかな!?

正解は3番の一丁への呪詛でした!
もげろ!

ちゃん♪ちゃん♪
スポンサーサイト
Comment
ぺんたの抽出みてたら俺も神秘鏡頑張ろうって気になりました。
みんなに愛と夢を届けるのが使命!

ぺんたのブログ見てたらおれも訴えたら勝てるんじゃないかって気になりました。
一丁よ
何わけわからん事言ってるんだ
訴えるぞ
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

penta30003000

Author:penta30003000
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
