スポンサーサイト


GVG7戦目!

Liberal_Familiar様との対戦がございました
第7戦目またもやランカー様との対戦!

以前の対戦ではpenta03は装備バッジ持ってき忘れて早々に帰った記憶はあります
今日は忘れずにカバンから出して・・・・

いざ勝負!

相手さんの火力鬼いってえええええええ
てかれべるたけえええええええええええ
さらに相手のリトル様の女神あるのか
700前半の剣士のパラが結構ミス出てたり
マジパネェ
強かった・・・
後半は結構逃げ回ってました

対戦結果は34326対22369でなんとか勝利!

今日も遅刻している一丁さんは地下行きです!

対戦ありがとうございました~
スポンサーサイト
Comment
俺は、ちんちろでイッパツ当てないと
シャバの空気が吸えないのか・・・
GV勝利おめでとうございます。
点数見るとお互い点数をガッツリ取ってるGVのようだったので楽しそうですな。

これで、アリーナランク入り?かな。そちらのほうもオメデトです。
たぶん一丁へ
シャバに名前置き忘れてるぞ

サクラサケさんへ
これからもっと恐ろしい戦いが待ち受けていそうでおしっこ漏れちゃいそうです
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

penta30003000

Author:penta30003000
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
