スポンサーサイト


いっじげーん!

みんな大好き異次元
強い人に共通して言えることは自分で装備を作っているということだとpenta03は思ってます
大抵あなたが強いと思ってる人たちは自分で装備を作成してます!

というわけでそんな人たちに追いつけるように今日も今日とて異次元だ!!!!
異次元!

4度目の挑戦!
失敗は恐るものではない

受け入れるものだ!




































せいやっは!






















異次元! 結果






















出来ちゃったでござる・・・・

出来ちゃったでござるううううううううううううう
WHP息吹買うためにお金貯めてたのにいいいいいい!

そんなわけで
金増幅3回して
金再構成3回して・・・・orz





できました完成品!!!!

異次元! 結果2

金再構成3回もする羽目になるとは思わなかった・・・
何はともあれ完成です!

素材15億
異次元15億
金増幅再構成20億
ふ・・・・・
高い買い物だった・・・
結局50億かかってるでおじゃる・・・・

とりあえずダメHP息吹が50億で売れたのでまあ良しとします

ふふふ
みんなメシウマ期待していたのかな?
ん?

ん?

しょーじきに言ってご覧怒らないから
メシウマ期待してたんだろ?

へっへっへー!


しかしそんな外道な君たちにサービス精神を常に忘れないのがこの私だ!!!!


とらっぽ

はっはっはっは・・・
ちくしょう・・・
何度目か・・・
たぶん7か8回目の失敗

俺は負けない・・・っ

penta03でした!
スポンサーサイト
Comment
ほほーーー
ヨダレが出そうな耳すなw

おめっす!
ありがとー!
少しだけ強くなれた!
おめでとおおおおおおお。これからはHPをギルド全体で上げていこうー! 俺も全部THPにします^^ え?スキル?いらない^-^
おめでとおおお!
半額以下ぢゃ!おめでとお!
しかも売った分でもととれてるwwww
あんどぅ
そろそろヘイストのスキルレベル56は卒業してください
火力陣が泣いてるぞ!

みーこっこ
これからどうしたもんか悩み中
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

penta30003000

Author:penta30003000
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
