スポンサーサイト


GVG第5試合

70000対3000で敗北!
Spirit of fire 様との対戦!
GVG結果載せてますが
はい

虐殺でsた!!!!
2部ランカーGランク
強いだろうとは思ってましたが
相手3ptくらいいました
12月に戦ったときとは比べ物にならないくらい強かった・・・
合併でもしたのか前回が少なかったのかわかりませんがここ半年で一番虐殺されました

hystericmoonさんの火力陣見て単体でこんなに強いのすげーと思い
crazyvirginさんの怒涛の追い上げにおののき
Spirit of fire さんのものすごい人数に驚き・・・

やっぱランカー強い!
でも正直ここ半年で今日が一番いじめられました
つえええええ!
がんばるんば
対戦ありがとうございました
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

penta30003000

Author:penta30003000
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
