

戦績ワッショイ!

こんばんわ
penta03です
今日からやっと落ち着いてrsできそうな平和な日々がカムバックです

さて・・・・
Gv結果載せていきますね

11月下旬!
鯖内でたんぽぽ様とやりました

点数忘れてしまいましたが勝利
相手さんの火力さんが多かったですね
こっちのWIZさんがおらず急遽支援のみとなり大変辛い戦いでした

12月1日
水鯖 ZeroScratchさま
結果忘れました
すいません

12月4日
Spirit of fire様
4600対2500で敗北
すごく戦いなれてるなって感じがしました
こちらは契約に対する反応をもっと厳しくしていかないとダメですね

12月6日
夜桜とアリーナで対戦しました
6万対1万くらいで敗北
火力の枚数が半端なかったですね
とろさんが強かったです
WIZ1ではきつかったので蘇生術を使うというレアなケースでしたが
楽しかったです

12月9日
HEART_BELL_C
勝利!

12月12日
ケイ!ケイ!ケイ!_G
勝利!
39000対13000
12月14日
鯖内でギニュー様との戦い
勝利


12月16日
time travelers様との対戦
57000対7129で勝利


今年ももうすぐ終わりですねえ
そんなわけで今年最後の鏡も終わり
通算戦績は
〇×〇×〇〇〇××××〇××××××〇
と19戦7勝12敗
ぎりぎり確率超えましたが
一回の成功を挟んでの10敗は痛かった・・・
まあこんなんでT比率ハード2個になり
アリーナでの力は6800
ビットは油秘薬ありで37000ダメの11本4フレクリ30%で頑張ってます


さて弓を使ってる人にとって気になるのは
これからの弓は何を使うのか!?ということだと思います
千鈴NXUの存在がものすごく魅力的な感じがひしひしと

とりあえず選択肢として上げれるのは千鈴NXU、打尽NXU、インフィニNXUだろうと思います

今度気がむいたらペンタなりのそれぞれの弓の考察を書いていきたいと思います
ぶっちゃけ書いて欲しいなんて思う人いなさそうですが
この更新頻度だと来年の夏くらいになってもまだ書いてなさそうですし
まあのんびりで・・・・

ついでに下級抽出の通算成績
10戦1勝9敗

神秘鏡の通算成績
4戦3勝1敗

異次元の通算成績
不明・・・
30回くらいやってるきはするんだけどもう覚えてないや・・・
今度頑張っていろいろ探してみます
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

penta30003000

Author:penta30003000
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
