

謝罪と賠償

一丁様から謝罪と賠償を要求されたため
誠に遺憾ながら一丁様のための記事を書くこととなりました

ではいきます!

紅い翼のアイドル!
出前迅速 サブの名前 国士無双 ほか知らん!
通称 一丁!

さて彼について我々が知っていることは多くないが
ここに残るわずかな記録からきっとみなさんも彼の人となりを察することができるだろう

これはとある日曜日の話
ある男が世界の運命と戦った
そう
言うなれば
メシウマのためにちっていった男だちの物語である

まああれですね

先に言っておこう
悔しくなんてないんだからねっ!

いつものあれ

もはや編集すらめんどくさい!
何連敗してるかわからない全異常抽出
この日さらに自リロですら失敗しトラップ指3個を失いました・・・
ふぁっく!!!!
この時点で25億さよなら!

だがまだ終われない



いっじげーん
この言葉の意味は後でわかるだろう
だがまあ俺の希望を込めた一発
この日さすがにもう失敗しないだろう
もうすでに3個の指壊れたんだ
夢を見ても・・・
夢を見てもいいだろう!













































































いっじげーんorz
ふぁっきんじゃっぷ

これにて損失は56億に
一日でこれだけ減ったのは久しぶりだな・・・

さてpenta03が世界の不条理と戦ってる最中
ギルチャではこうなっていました

いっちょうえ・・・

こんな感じで一丁は紅い翼で好かれています

ちなみに今彼は鏡3戦3勝

一丁語録「敗北を知りたい」
「鏡って失敗するの?wwwwww」
と様々なものがあるが
かろうじて残っていたSSを紹介しよう
一丁列伝

そろそろ誰かに刺されると思う


後日談であるが
penta03はさらにインフィニ5を作成するために11億使い
二日で67億を溶かすという大変メシウマなこととなりましたとさ
めでたしめでたし

おしまい!

改めて見直してみてまとまりなさすぎだなこれ。。。
ばいちゃ
Comment
だからその金はどこから湧いてくry(
完全に名誉棄損だろコレww
JEFRYへ
ロトとコスミとロトとロトだ!

一丁へ
一丁に人権はない!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

penta30003000

Author:penta30003000
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
