スポンサーサイト


11月もGVG

こんちゃ!

更新です
月曜火曜
戦いをしていました

月曜日
緑鯖 ルンルン畑様
こちらの参加がよく
ビスウィズはやっぱり少なく悪魔もやっぱり0ですが
火力が多かったですね
そしてリトルさんが参加してくれるようになりました

ありがたや

対戦は勝ちました

火曜camcam様
一ヶ月前対戦したギルド様です
相も変わらず天使が早く上手かったです
霊術師に悪魔と前回より遥かに強くなっていました

ビス2悪魔1霊術師1アチャ三枚雨一枚ウィズ1
の9人でした

こちら
アチャ2剣士3姫1リトル1雨二枚天使2ウィズ二枚霊術師1
人数に対して支援が足りていませんね
火力の平均レベルも大きく負けていたように思います

大敗でした
頑張りましょう

相手の火力の平均は750はこえているのにたいしうちは700を下回っている気がします
やっぱり鯖間じゃどうにもならないくらいに差は様々な点ででてきますね
天使が早く逃げられたら追い付けない相手に先制点をとられてる時点で敗けは確定していたかと思います
こちらが相手の天使に追い付けないため常にあいてにとって有利になるように動かされたかんじがしました

後負けてるときにのんびりとコル待ってないで倒す!って思ってつっこんてほしいなあと
後半最初に戦場に到着してたのはなぜか剣士のピースさんと俺のアチャだったので
同じ火力である人たちはもちろん他の人もガンガンいってほしいなと思います

もちろん状況は見て動いてくださいね

対戦ありがとうございました
スポンサーサイト
Comment
火曜の試合、俺もいたんだけどな・・・

空気だったと言うことですね。
わかります(/ _ ; )

わwすwれwてwたwwwww
ごめん一丁www
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

penta30003000

Author:penta30003000
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
