スポンサーサイト


アリーナにて?

アリーナでギニュー様との対戦

こちらの参加
アチャ二枚、雨二枚、剣士一枚、bIs1、wiz1、武道1
支援と妨害がorz
ビスさん
本来ならいなかったんですが、GVでない人が見かねて持ってきてくれました
健康でもなく、致命打抵抗もなかったのであまり楽しい戦いではなかったと思います
来てくれてありがとうございました

相手様
剣士1アチャ1雨1wiz2bis2悪魔1武道1花1
いつものように16人以上いるかと思ってましたが今回少なかったです
しかし、書いてて思ったのですがバランスめっちゃいいですね!
うらやましい!

さて最初ビスさんいなかったので奇襲しようとなり
Ptみんなで突撃しました!

トラトラトラ

うまくいくと思っていましたが
転送ぎりぎりできたビスさんが奇襲のことわかっておらず!
2200対600くらいに!
そのまま奇襲したところで常に戦う感じに!
どんどん倒れていく味方
それよりもっと死ぬ俺!
いつのまにやら逆転し
もう嫌じゃと何人か青鯖に戻り
なんとか全滅はせず23000対5000位で敗北

いやー、しんどいですね
ペンタも途中でいやになって帰っちゃいました
起き上がってもすぐ死ぬ切なさ
ゆっくりとhpが減って死ぬ切なさ
アスヒ来ねー!
おまけにギニュー戦は常に俺狙われます
他の人狙えよ!
と思いながら逃げ
狙われてない人らに倒してくれよ
と願いながら集中砲火を受け
やっぱ倒せないよねー
とおもいつつリンチを受け
死ぬ!
を繰り返して
心がぽきっと!
すいませんでした

冷静になって考えてみたら
一人しかいないwizは武道に粘着され
悪魔も霊術もなしに2wizでアスヒを回されて
まだレベルも装備も揃ってない人らに倒してくれることを願って
アホなんじゃないかと腐ってる場合じゃないだろうと!
反省です

俺がとらなきゃ誰がやる!
位で頑張らないとダメですね
アスヒがなきゃ戦えない
他の人がいなけりゃ倒せない
悪魔がいなけりゃ倒せない
言い訳は最高の自慰行為だと思う
しかしそれじゃあ子供はできんのです!
せっ××しなけりゃ!

いやはや弱くなったもんです
鯖間できる前は例えどんな相手でも俺一人でも勝つ!くらいのつもりだったのに
実際の結果は違いますが!
昔はアスヒも契約も何もかも期待せずに戦ってたのになと!

実際問題今の戦いじゃアスヒもない契約もない状態じゃまともには戦えないでしょう
でもまあ意気込みはそれくらいでいかないとダメですね

装備はよくなったけど昔のほうが火力だったなと!
反省です

同じ失敗をしないためにはトライする前に繰り返し注意点を確認すること基本ですね

次戦うときは勝ちたいなと思います
まあそうはいってもせめて1bis1wizは確保できるよう募集も頑張らないとなーと

色々なギルドありますが鯖内である程度強いといってもらえる翼ですが
実際は支援なんていたらラッキー程度の残念ギルドです
こんなギルドですが
俺が支えてやるよと言う支援様
ヒーローになってやるよという火力様
邪魔するの大好きな妨害様
鯖間やってみたいすべてのかた
ただいまギルメン募集強化中です
最大三十人までの団体さまへの受け入れが可能ですので
是非是非お声をかけてください

さぁ
頑張ろう
ペンタでした
スポンサーサイト
Comment
ううむ
葛藤してますな・・・
耳しまーすw
最大30名様www
勧誘がおもしろかったw

なんかね ぱんつちゃんのブログよんでると
おお 私もがんばろう って思うようになるよお
私も翼いきたいなとか思った
でも動かせたところで 何キャラもGV出来ないから行けない。。。><
アリーナで使えそうなのは姫しかいないし><


だいじょうぶ! オーリーより人いるから!!
オーリー最近4~5人でBISなしとかザラだから
勿論WIZも・・・
私 かぶってる日多くてまったく出れなくて すごく申し訳ない気持ちでいっぱい、、、
でも やっぱりそのギルドが好きだから移動しないんだよね
私の場合は やっぱ中堅に高レベいちゃまずいみたいなのあったし
移動せざるを得ない感じだったから 移籍したんだけどさ・・・

まとまらないけど
今度耳しよお!(涼ちんのまね
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

penta30003000

Author:penta30003000
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
