スポンサーサイト


鯖内だぜ

鯖内忘れてました

浦安さんとの対戦です
こちらアチャ3雨2武道2剣士1天使1wiz1

相手武道7?天使2wiz2
昔のゴキハウスを思い出されるようなGvでした

こちらのメンバーに耐久力がなかったかなと

Penta03の考えてた勝ちかたは物理アチャが相手の主火力をそれぞれ抑えてシフになった瞬間殺すつもりでした

火力が足りませんでしたね

一枚ずつしかいなかった支援さんの負担も大きかったですね

負けちゃいました
対戦ありがとうございました


書いてて思ったのですがゴキハウスって誰が考えたのか知りませんが秀逸ですね!
ネーミングセンスがない私にとっては羨ましい限りです


さて闘士です!
今はスキル降りとステ降りに悩み中です
リアクションスキルをどうするかと回避をどこまで求めるかで悩み中!

闘士はツインにするつもりはなく1ヶ月に一匹ずつ買っていくつもりなので完全回避が理想なんですよね
しかし火力も下げたくない
悩ましい
今は330レベルになったのでソロするいい狩り場もなく、gdと秘密と各種称号あさってます
このまま350までは武器はジョイントでいこうかなと

そういえばよくシャドースネークの方が強いって棒掲示板で書いてあったのですが、両方使ってみた感想からだとジョイントの方がいいと思うのですがなんかあるんですかねえ

教えていただきたいものです
ちなみに350はランサーの装備バッジ流用していんふぃに5使うつもりです
早く油なくても白ダメ一万越えたいですね
人間相手でもソウレンハ8000が最高なので精進したいと思います
人間相手のジョイントといんふぃに5どちらが強いのか楽しみです


闘士楽しいですよ!
皆様もいかがですか!
ではさいなら
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

penta30003000

Author:penta30003000
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
