スポンサーサイト


おっひさ

23:07 [紅い翼_F] vs [Liberal_Famiriar_H] 4721-23050 負

アリーナ実装直後に初めて対戦したギルドでしたね。
当時はギルド名バグでお相手8名しかいなかったので勝ちましたが、
今回は、霊術2? 悪魔 移動天使2 BIS wizたくさん 武道 雨 弓 剣士 など2PT程度でした。
霊術は真空、腕斬り、ブレイズ多用。
申し訳ないことに開始3分で装備バッジが切れてしまいpenta03終了
諦めてとっとと街帰りました
あれは申し訳なかった・・・
でもまあいたところで勝敗は動かなかったでしょう

23:04 デフヒルズ vs[†CrossGuard†_C]
お相手様の参加はアチャ2、剣士3、シフ1、武道1、WIZ2、悪魔1、霊術1、リトル1、天使3、BIS2 計17人
だったそうです
こちらは天使1WIZ2アチャ3か4剣士1姫1武道?
やべー思い出せない・・・
最初だけしかあってないかも
各職全部レベ差があった気がします
しかし何より半端なかったのが霊術師の方
めちゃくちゃうまかったです
こっちのコルがされた瞬間相手霊術が目の前にいて到着した瞬間スイッチをくらうという・・・
なんだあれってくらいうまかったです
ぼこぼこに負けました

23:00 紅鯖 Truckersさま

BIS2WIZ3天使2姫1シフ1
相手火力様が一名しかおらなかったためだいぶ楽に戦えました
相手の天使がものすごくコルするギルドでひたすらおいかけっこしてました
判定勝ち

本日22:58 赤鯖 JOKER様
全滅勝ち
こちらの集まりがものすごく良かったです
いつもこれくらい人がいるといいのになあ・・・


最近は結構忙しく更新していませんでした
ちょくちょく闘士の方もレベル上げを続けていて細々と生きています

闘士3種の神器集まりました!
ジョイント80m
シャドウスネーク100m
ライトニング5m
こんな値段でした

ジョイントは闘士頑張ってる穴熊さんの露天から購入させてもらいました~

やっぱ3種の神器半端ないですね
楽しいです
200苦しんだ分めちゃくちゃ一気に火力が上がりひゃっはーです!
他鯖と比べ霊術のGV参加の少ない青鯖はもっと闘士でれべ上げしてガンガンGVでていただきたいものです!
いまいちどのスキルとったらいいかもわかってませんがのんびり上げていけたらなあと思いながら・・・

ひさっしぶリの更新でした
スポンサーサイト
Comment
こんにちわ!
ジョイント購入ありがとうございました^^

200台しんどい変わりに一気に火力あがって楽しいですよね!w
お互い頑張りましょ!
anagumaさん
コメントありがとうございます!
色々試していますが楽しいです!
よくわからんこといっぱいありますので教えてもらえるとありがたいです!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

penta30003000

Author:penta30003000
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
