スポンサーサイト


GVGVGVG!

こんちゃ
penta03です
いやはや
更新サボればサボるほどだるいですね

さてGVGです

月曜GVGです 
バヘル大河/2粒の涙
23:02 [紅い翼_F] vs [Friends_G] 31689-7509 勝
でした
参加が2pt満に!
え・・・?どうしたのよっていう
いつもだったらGVGクソ少ないのにどうなってんだよ!
って感じでガンガン行きました
ひたすら追いかけてましたね

火曜GVGです
デフヒルズ/砂漠の遺跡
23:04 [紅い翼_F] vs [dream~夢~_G] 41795-4058 勝

840弓 790台武道 霊術師 雨 BIS1 他の1PT+1名

でした
こちらの参加は確か2pt満
ものすごくいい参加が続いてます
GVは相手のニケ天使さんが早く終始リードしていましたが
ひたすら追いかけてましたね
点差勝ってんだから黙って待ってりゃいいのですが
突っ込んでしまうのが翼っぽいですね

お相手の840のあちゃさんの回避が凄かったです

正直次あたり人いなくてまた萎えそうなのが怖いです
うち人数さえいてくれれば少しは戦えると思うのだが・・・
まあみんな働いてますししょうがないですね

両ギルドの方対戦ありがとうございました

さて最近ですが
闘士を作りました!!!!
いえーい
ひゅーひゅー
うん!
楽しいですね!
なんだかんだで楽しいですね!
レベルが10分とかで上がるとか天国ですね!
ものすごい勢いで恩寵が発動する・・・
なんだこれえええええ
っていう
もちろん闘士自体も楽しいですよ!
でもいかんせん知識がないので手探りで育てているのですが
だがそこがいい!!!

スキル振りもプルを取るべきか・・・
なんて悩んでみたり
200台の武器ろくなのねえ!!!
と武器どうしようか悩んでみたり
pt狩りをしてみたり
いやー
楽しいですね
今は致命打固定になるやつあげてみてます!
正直かけら出しもおろそかになるくらいに楽しんでます
はやくシャドースネイクを付けれるようになりたいですねえ
つけたら世界が変わるという話を信じて疑わない私です!!!
正直わからんことだらけですが
闘士のこと教えてくれる人いたら助けてええ
って感じでおろおろしながらやってます
楽しいぜ!闘士!

ちゃんちゃん!
スポンサーサイト
Comment
むうああ
闘士してたのかぁぁ><
最近会えなくてさみしいよ~~~
おあしすいこうよ><><
オアシスしんどいんだもーん!
闘士がもうちょい育ったらいこうかなー!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

penta30003000

Author:penta30003000
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
