スポンサーサイト


gvgvgvgggggggggggggg

こんちゃ
だれも来ない攻城戦の守りで暇なのでブログ更新しまする

なんというか
不毛ですね
わざわざ狩り装備からGV装備に切り替えて物資を買って
メンバーに呼びかけて
いざ始まってみると誰もいない
うん
攻めるつもりがあるからポイント戦したんだろうし
人がいないから諦めるとか理解しますが
なら事前通告ぐらいやって欲しいかなあと思う・・・

逆の立場で考えてみて欲しいのである
自分がGV物資満載でそのために準備して10分前から狩り切り上げてきて
物資もそのまま残り
おまけに35分間ずっと待っておく

ただ一言あきらめますっていえば
その待つ時間と行為はないものなのになあ。。。
とすごくむなしい気持ちで書いてます

相手のこと考えることくらいできるだろうよ日本人・・・

逆の立場だったら
penta03だったら用意してもらった相手に申し訳ないから
巻物2列くらい持って突っ込んだりするだろうし
そもそもやめときますって相手のギルホで言うと思う

まあこんなクソブログ見てるかどうかなんてわかりませんが
相手にとって嫌がらせとしての行為ならまあ有効としか言いようがないですが
そんな底意地悪い人いないと思うし
誰か一人はINしてあー無理なんだなって思ったときに
相手のことちょっとだけ考えれば行動できるんじゃないかなっていう愚痴

慮ろうぜ
これ読めるかな?

さて
GVGです
黄鯖の明日の世界より様とです
結果!
全滅負け!
8901対29000で敗北

試合を振り返ってみましょう
pt構成
こちらアチャ2剣士1WIZ2天使1武道1の7人

相手様 アチャ2?雨1?花1?BIS4?WIZ3?シフ武道5?霊術1
の2pt+1名っていう感じでした
まあ人数差が半端ないGvでした

最初人数多いと聞いていたのと
こちらの参加がクソすぎたので
自分単独の判断で(時間がなかったので)奇襲に行き
330点くらいもぎ取りました
そこから5分ほど3000対0くらいで逃げつつ相手のptを崩していきます
そしてだんだん追いつかれ始め
気がついたら4000対4000くらいとなり
唯一の天使はみはられ
あとはもうゲリラ戦となり
8000対6000くらい追いすがりましたが
29000対8901で全滅負け
penta03の巻物切れちゃったのともういいだろうという判断で全滅しました

お相手様確認できる限り
4時転生の750上火力が3~4はいた気がします

物理あちゃさんがものすごく痛くpenta03
インターで200くらいました
そして霊術がいい味出してましたね

まーあれですね
何から何まで足りてないですねえ
妨害はうち武道一人
火力4次転生750上は私一人
天使は1枚
うーむ・・・
まあ良く最初リードできていたなと自画自賛したいとこです

とりあえず今回の失策は相手の人数が多いのが分かっていて
天使も足が速いのが分かっていたから
相手の花雨を警戒してBISでいるのではなく
もう相手から逃げ切るつもりで最初から天使で逃げまくっててくれれば
奇襲で慌ててる相手からもう少し点差を稼いで
最終的には捕まりますがWIZ以外全滅してても点数では勝ってるから相手が生き返らさざるを得ず・・・
みたいなパターンくらいしか勝ち目がなかったかなと思います

まあ書いてる自分でも情けなくなってくるくらいしょぼい策ですが
これくらいしかほんとに勝ち目はなかったかなと思います
しかしこの案現実的にいけたと思うけどまず間違いなく
翼のメンバーだと自分含め我慢できずに起き上がって戦うと思うから
結局無理なんですけどね・・・

いやー参加安定してないのはほんとつらいです
どこと組んでいいかもわからない
とうちのギルマスが嘆いています

penta03もやはり30分間のGVG中5分でいいから立ち止まって戦いたいですね
常に逃げないといけないってのはしんどいです
今回立ち止まってビット打てたの2分くらいなんじゃないかな・・・w
点数頑張ってとるし!火力も上げてくけど!
人がいないのはどうにもならない!!!
翼191人いて参加7人ってもう終わってんなって思いました

まあ負けてるGVにこそ楽しみを見出すべきなのです!
というわけで人数なんてどうせうち増えないし
今いるメンバーを少しずつギルドで強くしていこうという!
まあ少なくてもひとりひとりいい感じにしていこう計画を始動中!
俺の装備が火を噴くぜ!
って言いたいけど他人に貸せるようなもんはなかった・・・orz

まあ今弱いのもしょうがないと言いたくはないけどしょうがないので
これから少しずつ強くしていきましょう
そろそろ攻城も終わりかな

penta03でした

スポンサーサイト
Comment
JEFRY
突ゴリも同じ境遇になったことあるけど、1回や2回じゃない。
他Gでも同じ状況になったことあるし、あまり珍しいことじゃないってことだね。

中には、相手Gメンさんが出向いて、「放棄」を告げてくれるケースもあるけど
相手Gメン全員が把握している保障はないし、中には遅れて参戦、ラッキー!で
落とすことも考えられる。

何が言いたいかというと、結局は最後まで誰かが見張らなきゃ、ってこと。
遊びで、腕試しでP戦やるGも少なく無いし、GHLvをなるべく高くしようと
考えてるGは、避けて通れないことかもね。

でも、萎えるのには同意w
それでも、GDブラックホール連発で準備物資無駄になることに比べれば・・・

もしかして
呼んでたりしてますか?w

違うか・・・w
JEFRYさん
まあこういうことはこれからもあるとは思っている
またのんびり愚痴りながらブログ書いて見張ってるよん

涼成さん
つまりはそういうことだ!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

penta30003000

Author:penta30003000
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
