スポンサーサイト


ジーブイ

こんちゃ!
更新さぼっててさーせん

生きてます
さあたまったジーブイだ!

GVG
緑鯖芋マン様
勝利
悪魔火力揃っているギルドでした
全体のレベルが低めだったのでこれからレベルが上がってきたとき強くなりそうなギルドでした
対戦ありがとうございました

Gv
青鯖ギニュー様負け
ものすごい火力の数でした
完全に支援が支えれてませんでした
次から支援がいないときに備えて火力落としても吸収ある程度揃えて自分で耐えられるようにすべきかなと考えさせられるGvでした
クルブームやらタートルやらたってらんないのでしょうがないですね
対戦ありがとうございました

GVG勝ち
水鯖 CAMCAM様
勝利
ニケ天使とリトルと姫、雨、物理アチャ三枚、ウィズ二枚のギルドでした
ニケ天使が早く向こうのギルドは何度も逃げ切れるシーンがありましたがぶつかってきてくれたので勝てました
おそらく相手が完全に逃げに徹していたら勝てなかったと思います
対戦ありがとうございました
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

penta30003000

Author:penta30003000
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
