スポンサーサイト


GV!+これからについて

こんばんわ
penta03です
GVGしてきました
赤鯖 †天空の時計塔†さまとの対戦です

4000対26000点くらいだったのかな
もっとかもしれませんが負けました
こちらの参加
剣士2アチャ3WIZ2天使1武道2
の10人
相手様2ptくらいだったのかな
武道シフ2霊術3悪魔2~3BIS2WIZ3~4花1剣士1アチャ1雨1
くらいかな?
曖昧です
見た通りですが
圧倒的妨害の差を感じました
正直勝てないです
なんかもう
素直に無理だなって思いました
まず足を止めてたいたらスイッチによる補助反転
動いていても武器封じ補助はがし
さらに悪魔2枚の契約
そしてたげあわせ
万票とか連打してようがどうにもなりませんでした
はっきしいってうちは弱いなって素直に感じました
対戦ありがとうございました

後現状紅い翼妨害は参加安定しないからGvG無理じゃないかなって思いました
支援も見ての通りの有様ですし
なんか人いるはずなんですが結局10人しかいないんじゃ勝ちようがないですよね
なんか熱くなってるの自分一人で馬鹿みたいだし
ギルドを変えるべきなのかなと周りとの温度差にふと考えました

結局妨害がいなけりゃ自分の火力がそれこそ今の3倍にでもならなけりゃ
勝てないだろうし通用しない気はしています

結局2倍とか実現成功して勝ったとしてそれってギルドが頑張ったから勝ったのか
なんなのか
まあそもそも妨害なんて参加居ないから無理なんだと思いますが
結局レベル上げてもまた妨害参加0で
だからどうしようもなくて負けたとか言ってそうです

だったらレベル上げる意味ってなんなんだろうなあって思い
よくわからなくなりました

今日の相手の物理攻撃も少しずつ回避できるようになってきました
火力も少しずつ上げています
でも勝てない
かなり微々たるスピードですが日々強くなってるつもりです
でも勝てない
以前はこれが面白かったのですが
なんかもう限界が来た気がします

最近こんなに頑張ってもこんなにやってもこれだけやっても
って考えるようになってきてる気がします
一人相撲なんだと思いますが
そろそろ色々考えてGVない余生を送ってもいいのかな
もーなんかよくわからん・・・

一人でどんだけ頑張ったところで答えてくれる仲間がいなけりゃクソの役にも立たんよな
もうれべあげやだな・・・

penta03でした
スポンサーサイト
Comment
おっpp
前回日記の紹介ひどい~!
かわいそうな私ですこんにちはwwww

ぺんたさん強いからなあ!!!
私も・・・ 何気にちょっと似た悩みだよ^^ なんだか
一人育ってしまって ギルドの平均上げてしまって
ほんとは中堅なのに、私がいるせいで。。。
でも うちは 翼には歯が立たないw!

私は近いうち移籍すると思う。。。
もう移籍予定の先も決まってる。

ぺんたさんくらすのひとは、GVGでもっと自分の可能性(?) みてみたほうが
楽しいと思う・・・・!!!ごめんよ勝手な分析!!

一緒に移籍する^0^??www
おっpppp聞きたいでしょう^@^;;;;
考え方だとおもうけど、結局は『どこのギルドで戦いたいか』だとおもうけどな。

ただ勝ちたいだけなら、ペンタの移籍タイミングは何度もあったんじゃない?
でも、まだ翼にいるということは、翼で戦いたい、勝ちたいんだよ。
元来、あまり移籍しない質だし、現状に息詰まって移籍して勝っても、おそらく『なんか違う』ってなるとおもうよ。

ぶっちゃけ勝ちたいだけなら、人数多くて活動盛んなとこに入ればいいだけ。
でも、それだとペンタは決して満足できないはず。

このままやるのは茨の道だとおもうけど、簡単でないのも分かるけど、俺的には翼で頑張るペンタでいてほしいかな。
他人事をいいことに好き勝手いってるけど、強いとこに移籍して勝ちを味わうのは誰でも出来る。
ペンタは、それに甘んじるやつじゃないと、俺は勝手におもってた。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

penta30003000

Author:penta30003000
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
