スポンサーサイト


GVだぜ!

こんばんわ
penta03です
なんかほかのブログで紹介してもらったせいでしょうか?
更新してないのに来客が増えてます

えー・・・・
大したことは書いてないので過度な期待は・・・
まあ異次元失敗とか抽出失敗とか
ニヤニヤしてみて帰ってください

さてGVを更新しまする

と思ったのですが・・・
やべえ・・・覚えてねえ・・orz


と思ったら紅い翼の掲示板にamanteさんが書いておいてくれました
いつもご苦労様です

さて9月18日GVGでした
対戦相手はSecretωHouse様
水鯖のお相手です

こちらの集まり
どうだったかな・・・
確か・・・・
BIS1か2のWIZ2で・・・・
剣士が2りくらいいたっけ?
あちゃが3か2?
覚えてないですすいません

相手様は
確か800上のシフさんがいたはず・・・
そして妨害の数がすごかったイメージでした
点数は16000対4000点位で負けたかと思います

この間対戦したダメG様と同じ感じでした
鯖間どこも妨害が豊富ですね
火力とBISの数はまあ同じくらいなのですがいつも負けてるときは
妨害の数が0対5とかで負けてますね
確かこの時は悪魔2か3に霊術1の武道1だったような・・・
うろ覚えです
せめて紅い翼にも悪魔1と武道1くらいいたらもう少しまともにやれたかもしれません。
困った困った

9月20日 火曜日
水鯖の希望様との対戦

謎の火曜日
紅い翼のメンバー参加率がおかしくなる日です
メンバーは確か2pt満だった気がします
BISが4くらいにWIZ2の悪魔2
アチャ3剣士2武道2?霊術1だった気がします
うちにも待望の霊術師がGV参加してくれました
いやーいるといいですね
霊術師は希少なので紅い翼にくるわけねえなとか思ってましたが
来てくれましたー
感謝感謝
霊術師さんぜひ来てね
まあ参加率はあまりよくないのでこれからもいないことが多いとは思います
お相手様は1ptのニケ天使2に剣士3WIZ1だったかな
ものすごく天使さんが早かったです
最初リードされて焦りましたが
相手のWIZが1枚だったのでそこを崩してなんとか勝ちました
確か16000対5000くらいで勝利です


9月21日木曜日は赤鯖の@くるくるpaaah@様との対戦でした
参加人数は・・・
BIS1アチャ3武道2剣士2WIZ3姫1の12人
相手様は18人くらいだそうです
確かシフ武道が5か6BISが2か3WIZが4~5霊術1悪魔2だったかなあ・・・
あんまし覚えてませんごめんなさい
相手の妨害がすごかったです
こちらが耐え切れず1ptにWIZ3枚重ねたのですがそれでもきつかった
序盤いきなり先制を喰らい、うちの唯一のBIS死亡そっからゴロゴロと死んでいきます
相手様がばらけ始めたとこをなんとか倒していき
後200点差まで詰め寄りますが
体制を立て直した相手の猛攻にあい
最終的には24000対10500で負けました
やっぱり妨害ですね
赤い翼の妨害は参加安定しないのできついですねえ
鯖間でやりあうにはやはり霊術悪魔武道がいることが必須なのかもしれません
それがいない紅い翼は今後どうしていけばいいのか
難しいですね

水曜?くらいに青鯖でクルセイダー様との対戦がありました
確か勝ったと思います
内容も参加もよくわかりません
出ていないので!

対戦相手の皆様ありがとうございました

まあこんな感じです
正直スグ書かないとGv忘れちゃいますね
困った困った
penta03でした~
スポンサーサイト
Comment
ぺんたさーん
オアシスでの仕事人ことビルテイクです!
オアシス狩場でのまとめお疲れ様です!
なかなか生存率高くならなくて厳しいですよね;;
すぐ死ぬ><
でもめげずにこれからもレベル一緒にあげていきましょw


あ、勝手にリンクしちゃいますねーw

一回死ぬことで僕らは強くなる!
そうサイヤ人のように!
もう100回は死んでるはずなんですがね!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

penta30003000

Author:penta30003000
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
