スポンサーサイト


GV!GV!GV!

こんばんわ
penta03です

更新してみるとします!

まずはシューティングスター様との対戦
負けました!
ってか出てないのでよくわかりません!
こちらの契約に対する反応がクソだったとうちのギルマス様が言っておられました
頑張りまショー

エターナルフリーダム様との対戦
負けました!
2万いくつたい1万いくつで負けたのかな
HOWKさんが強かったです

ダメG様との対戦
鯖間ですね
負けました
ものすごい妨害の数でした
リンチ食らうと5分で万病1列消えるほどでした
こちらの人数と相手の人数にも大きく差があり、火力は負けてない気もしましたが対応できませんでした
確かこちらの参加9人でした
相手の雨がものすごい強く人によっては300~400近く雨ダメでてることも・・・


ギニュー様との対戦
あらかた強いギルドは鯖間行ってしまったので数少ない鯖内でできる強豪との試合です
勝ちました
87000対18000くらいでした
今回なぜかBIS6WIZ3剣士2雨1アチャ2悪魔2武道2姫1
の19名という凄まじいメンバーに・・・・
今年初めての3ptだったんじゃないでしょうか
ギニュー様もいつもどうり多かったのですがさらにこちらがそれを上回る多さでした
不法滞在者さんとイチミさんが強かったです
不法さんはたぶんpenta03よりビット表記高そうでした
なんか某掲示板とかでたまに名前上げてもらってますがpenta03より強い火力めちゃくちゃ一杯います
レベル低い同職より物理ダメージが低いってことは比率指を持ってない今
これからどんどん増えてくるんだろうなって思ってます
少しずつ精進して置いて行かれないように頑張ります


紅い翼でGV組むのが非常に困る要因のひとつとして
メンバーの参加が安定しないってことです
特にBIS陣
火力はだいたいいるんですがBIS陣の参加の具合がそんときにならないとわからないという・・・

ギルメン募集がんばれってことですね!

新しくまさる88さんが入ってくれました
この短期間にギルドに即戦力がガンガン来てくれてるのはものすごくありがたいですね
引き続き募集頑張りましょう


みのさん

こういう耳もらえるのありがたいです(沙*・ω・)
なんかブログ書くのサボっててサーセンって気分になりますね
ちなみに全く更新されていないz56のブログ
ID忘れたとか言って言い訳してますが本人ちゃんと覚えているんで催促しましょう

早くオアシスがうまいレベルになりたいものです
penta03でした~
スポンサーサイト
Comment
penta03様
いつもブログを拝見し、
色々と参考にさせてもらってます!

もしよろしければリンク追加させてもらってもよろしいでしょうか?

突然のコメント失礼しました┏○ペコッ
こちらこそよろしくお願いします~
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

penta30003000

Author:penta30003000
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
