スポンサーサイト


GVと4次転生とこれからと神秘鏡!

こんにちわ
penta03です

GVがありました
ひよこ戦隊様とです

こちらの人数
剣士2アチャ2武道2WIZ2天使2悪魔1の13名
かなりバランスがいいです

お相手様
剣士1アチャ2WIZ2~3天使3武道3の12名くらい
相手もバランス良かったです

結果は忘れちゃいましたが勝ちました
大体20分くらいはシーソーゲームしてました
こっちがうまいことかみ合ってなかったかなあ
相手のコルがものすごい早く多くうまいこと倒せてなかった気もします
でも天使さんが単独になりすぎてて一長一短だなと!

紅い翼にシーブックさんが帰ってきてくれました!!!!
おかえりーシーブック!
正直WIZ不足の紅い翼にはこれ以上ない戦力です
そして剣士のpeaceさんも加入してくださいました
4次転生の参加率高い剣士・・・!!!!
火力もGD一緒に行った感じだと素晴らしいものを感じました!!!!
これからz56が雨できそうな環境が整っていきそうな気配を感じ・・・!!!
少し紅い翼いい感じになってんじゃないでしょうか!!!!

さて・・・・
penta03
4次転生しました!!!!
4次転生


どうしてもレベ上がらなくなってからやろうとか思ってましたがぶっちゃけ800超えるらしいしいいかな
とやっちゃいました!
あと勘違いしていたのですが4次転生しても再ふりはできません
スキルとステが400ずつたされるだけでした
貰ったステは全部運にぶっこみましたb

penta03を知る人間なら力だろおおおおおおおお
って言いそうなのですが
運に降ったのには理由があります
こっからのレベル上げですね
正直力比率指もってないうえにほかもあんまし揃ってないpenta03
このままだと御荷物街道まっしぐらです
でも鏡なんて成功する保証ないし・・・・
れべ上げるしかなくね?
多分飽きるけど上げてみよっかな!!!
とポジティブシンキング+やっぱある程度運はGVでもいるよねー
っていう適当な感じで降っちゃいました
まあ元がクソなので400降ってもGVで2100くらいなんですけどねー
750超えたのでそのうちGV時のステでも晒してみたいと思います

さて新狩場サバイバルしてても倒すのに半端なく時間かかります
まずサバイバルのステを用意するのがしんどいのですが・・・
調べてみた感じ最低敏捷1000運3300は欲しい感じでした

もうこの時点で挫折しそうなった!!!
敏捷は楽勝なのですが・・・・運!
問題は運!!
ってかpenta03神秘クエ運1600で狩りしてましたからねえ・・・
その2倍・・・?
頭おかしいんじゃね?
と思いながら装備を考え・・・・

とりあえず足をスタチューからT比率足に
4次転生ボーナス運ブッコミ
これにより運2600まではなんとかこぎつけます

こっからは神秘鏡でダブル運比首腰作るしかねえ・・・!
と思ったので・・・・
思い立ったら即実行!!!!
どうせサバイバルだしペンダントでもよくね?
てかもう我慢できなくね?
ひゃっはああああああああああああああ
って感じで深夜のテンションでやりました

神秘鏡 ペンダント
どうだ・・・

やったか!




































神秘鏡首結果1

へいへいー
ピッチャービビってるよー
へいへいへーい












まっまあこれ別に予定どうりだし
本命こっちだし
俺別にわかってたからね
失敗するってわかってたから別どうでもいいし




そんなこんだで柴犬に青増幅してもらい
朝飯前のomen7に青再構成をしてもらった・・・・!
本命運比2の1骨首10!!!
いっけえええええええええええ





神秘鏡首2































































ダブル運比骨首

HEY!メン!

この半年失敗に失敗を重ねてきた異次元抽出鏡
全てはこの一撃のために・・・・!!!
ごめんなさい嘘です

もうちょい成功してもらえないと割には合わない!!!

なんだかんだで運2980位まで来ました
あと比率1個遠いですねえ・・・

penta03でした~
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

penta30003000

Author:penta30003000
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
