スポンサーサイト


GV!GV!GV!ホリブレ様!

こんばんわ
penta03です
Gvのお時間です

さっそくpt編成!
アチャ1 剣士1 WIZ1 天使2 武道2
の7人!
少数精鋭です!

お相手様
剣士3 ボトル姫1 霊術師1 WIZ2 天使2
の9人くらい!
剣士3人のうち2人は750上とか・・・・
こえーこえー絶対死ぬ…と思いながらGvスタートです

しょっぱな相手の霊術師を倒してなんだかいけそうな気がする!
と思いきやこっちのBISがボトルで1600ダメとかくらってるのが見えます

やべえよこれ半端ねえよとか思いつつ
あんどぅの神アスヒとアマンテさんの神コルでヒットアンドアウェイします

追いかけて追いかけられてを終始繰り返していました
結果は4000対2000くらいだったかな・・・?
すいませんまったく覚えてません
とりあえず勝ちでした

今回勝てたのは紅い翼の誇る2枚のKO率気持ち悪い武道ですね!
相手のWIZに張り付くとほとんど仕事させません
あれはやられたら心折れそうだなと思います

相手様の火力PManさんやデコイチさんはもちろん強かったのですが
それ以上に恐ろしいのはボトル姫の車ダン吉さんでしたね
かばんの中から一方的にボトル撃ってくるのでたまりません
せめて攻撃するときだけはカバンから出てきてもらえるとありがたいです!!!
って思うくらい強かった・・・
ボトルダメ3フレの1500なのかな・・・?
防御もきかないわけだし
秒間6000?
penta03よりはるかに高い火力ですね…
おっそろしい

ボトルはカバンから出てきてもらえないと
ボトル6人+ニケ天使1WIZ1でいいじゃないかって気もするくらい強いです
あれは強すぎる…

まあなんだかんだで勝ちました!
今回は武道と火力の連携が神がかっていたのとコルが神だったのと
メンバーみんながいい仕事してくれたおかげだと思います
今日はすごく渋い戦いだったんじゃないかなって!
楽しかったです
penta03でした~
スポンサーサイト
Comment
参加してたぞwwwww
おでもGVに参加してたのに・・・・
人数カウントしてない><wwww
ごめん!
忘れてたwwwwwwwwwwwww
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

penta30003000

Author:penta30003000
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
