スポンサーサイト


GV!GV!赤石戦記!

こんばんわ
penta03です
赤石戦記の皆様とGvでした!

pt編成!
アチャ3 雨1 剣士2 悪魔2 天使1 武道2 WIZ2

相手!
アチャ2 シフ2 剣士2 WIZ2 BIS1 武道1 リトル1

結果!27000対24000くらい?
負けました!

敗因はうちの雨アチャがpt申請拒否ったことでしょうねwww
前半だらだらと一万対2000と離されていきます
うちのブレインテルさんがあのはげ野郎をやっぱ入れないとだめだってという耳をくれてもう半ばあきらめていたpenta03を動かし
点数がだんだん追いあげ始めます
18000対12000とかそんな感じで点数が動き始め
結局最後は追いつけず負けました

何度でも言おう!
なんでてめえpt申請拒否ったんだぼけええええええ!!!!

まあ敗因なんてもんはもういいと思うので相手の分析!
やっぱ強いのは黄○○さんとエロダの2枚火力
さらにはルーンさんに剣士陣もガンガン攻めてきます
黄さんの名前難しくてうてませんでしたすいません

そして何よりWIZ!
赤石と戦うといつもWIZのPSの高さに驚かされます
紅い翼のWIZはかなりPS高いと思ってますが
赤石のWIZはやっぱりうまいですね
戦ってて殺した!って思っても何度も救います
正直どこのランカーよりもアスヒは飛んでくるのが速い気がします
1pt1枚であれだけ回せるWIZは今まで戦った相手の中でもそうはいないですねー

あ・・・・足の匂いは・・・
うっ・・・・うちのあんどぅのほうがすごいんだからね

他ギルドと戦ってて思うのは
火力のうちの不安定さですね
まず柔らかい
まあ私を筆頭にやわいひとばっかです
そして火力がやっぱり足りてないですな皆さん!
まーレベル600周辺ばっかだからきついのはわかる!
がんばれ転生レベル上げ!

そしてきついのが健康WIZの少なさですね
まーこれはしょうがないですね
募集能力のない我々がふがいないのです!

やっぱ火力をいくら一人で上げてもぶっ飛んだ装備の無いpenta03にはアスヒを固定されると一人じゃ倒せるすべが思いつきません
これはエロダでもアスヒ固定されてたら殺傷能力は落ちるはずです
でも赤石には黄さんがいるのでアスヒがバラけていい感じに倒せます
これが今の紅い翼には足りないんじゃないかなと・・・・
火力をみんなもっと火力を!!!!!

俺もビット二万五千目指すんでみんなも頑張って!
比率指なんて俺には不可能なので地道に頑張るけどねええええええええ!


そんで最後に
hasya.jpg

がんばるぞー 
おー
スポンサーサイト
Comment
おいおい
 エロダじゃないEruda(エルダ)だ!!!!!

そしてピンちゃんは、黄艶潔(き つや けつ)って打てば変換できるぜ!(読み方はこうえんけつだった気がする)

また近々再戦しようではないか!
人のブログに来てまでけつだと!
エロいなやはりエロいな!

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

penta30003000

Author:penta30003000
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
