

エタフリ戦!GV!だ!

こんにちわ
penta03です
Gvです!やったね!
こっちのメンバー
アチャ2 剣士2 武道2 WIZ3 BIS3 リトル1 雨1
の14名

相手様
アチャ3 剣士2 BIS2 武道2
の9名(おそらk・・・)

結果22966対8529
武道陣が調子乗ってシフになって瞬殺されてましたね!

相手にWIZがいなかったため楽に戦うことができました
WIZいたら負けてたのかなあとも思います
相手様の火力硬さはどっすんPPさん
攻撃力はあ~るさんが高かったですね

WHPドレイクなどが一般に出回り硬めの剣士がどんどん増えてる気がします
攻撃力が頭打ちのpenta03としてはどーにかもうちょいましな火力を上げる方法を探らないとなあと思ってます

現在のGV力4100+秘薬の250で4350
4次転生して力全部降っても4750かあ・・・・
たぶん油ありでのビット26000をちょっと超える程度だろうなって思います
それに打尽をダメレベ10にあげたとしても28000か27000くらい・・・・
案外考えてみたら強くなりそうな気もしてきた…!
今のダメージが23000~24000程度のビットそっから27000~28000のビットなら…

秒間5400と5000か
転生と金増幅で結構いけるな・・・・秒間ダメ400アップはでかいですね!

まーこんなこと考えるより巷をにぎあわせてる比率指でもコピーできたら早いんでしょうがねえ…
金もないしつてもないpenta03には関係ない話です
やっぱ装備妄想するのって楽しいですもんね!
比率指なし部門アチャ火力TOPに向けて頑張っていこうかと思います!
安く鏡あるなら鏡キャラ動かすけど!けど!
硬さ・・・・?
食えるのそれ?

ペンタでした~
Comment
比率指!!
比率指ゲットして頂点目指しましょう^^
むりっぽ!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

penta30003000

Author:penta30003000
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
