スポンサーサイト


GVGVGV!ギニュー様!

こんばんわ
penta03です
間隔短いですがギニュー様との再戦です!

pt構成
BIS3
WIZ2(1名は後方待機)
アチャ2
剣士1
ネクロ2
姫1
武道4

お相手様
BIS2~3
WIZ4~5
雨アチャ3
剣士2
姫2
武道1
確か2ptだったと思われます

結果から言います
負けました!
惨敗です!
前回はリザペット献上がなければ…
とか言い訳できましたが
今回は完全に負けですね

流れとしてはいつもどうり前半リードされて
中盤あと少しの所に迫り
後半引き離され
最後少し追いつく
なんかいつもどうりの展開でした
点数は28000対20000くらいだったかな

さてまあ何で負けたのかな今回と
考えてみるまでもないのですが
WIZがうちいないことですねえ
なによりまずでてくれてるWIZさん
そのうち一人は欠片だし頑張ってる400代の知識WIZで
もう片方も健康ガチムチではないため
立ってるのがしんどい感じでした

健康WIZが1名いればもう少し形にはなったのかなあとは思います
そして相手雨3枚に対して花もあり戦う場所も抵抗下がりまくるっていう半端ないダメでしたがやっぱもう少し個々人が耐えれるようにならないとだめですね
しょーじき火力のためにいろんなもん犠牲にした装備してるpenta03が他の人に言えたことじゃないですが相手倒そうとしてる間に味方が死んでしまうため天使がコルせざるを得ず
って展開が多く見られました
紅い翼の支援みんな優秀でWIZ1にも関わらずめちゃくちゃ頑張ってくれてます
WIZ1枚で回せるアスヒの質は他ギルドにはまず負けてないだろうなって思うくらい
みんな頑張ってくれてます
実際WIZ1枚で他ギルドの何倍も働いてもらってます
でもでもでもも・・・!
やっぱり1ptWIZ3枚いたり2ptで5枚や6枚もいるとこにはWIZ1枚じゃつらいのです!!!!
2ptで実質WIZ1枚というGvばっかな紅い翼じゃあ豊富なWIZを要してるとこには勝てません!!
っていうのがわかったきがする・・・・
そんなGVでした
今更!って感じですがやっぱ無理なもんは無理なのです
WIZ1枚で回してりゃあそりゃあGV中も物資切れるよ当たり前だよちくしょう!
あるいはおれの火力を3倍にしたら行けるんじゃねえかって気もしますが
今の3倍って表記7万ビットとかになるんで無理ですね^^
まあないものねだってもしょうがないとあきらめてたら永遠に勝てそうにもない気がするので
WIZさん募集頑張ろうかなって思います
あるいは新しいギルド行ってみようかなっていうのも考えてみようかなあ
もう紅い翼何年もいるしそろそろ他ギルドで羽伸ばしてもいいんじゃないかなあって
たまには豊富な支援に囲まれたGvというのを味わってみたいなって思います

よく考えたら紅い翼きて豊富な支援って味わった記憶が・・・・
あれもう2年以上いるのにない・・・・
逆に考えたらおれがいるからWIZ少ないんじゃ・・・・!!!
もう抜けちゃおうかな!
って感じのGvでした!
WIZも火力もBISも悪魔も武道も姫も霊術もみんな募集してます
が!
人こないなら自分がどっかいきます
penta03でした!
スポンサーサイト
Comment
|;゜ω゜) エト…アノソノ…


|ω゜)


|)ミ サッ
キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!!

いらっしゃいませ!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

penta30003000

Author:penta30003000
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
