

GVGVGV!突ごり様

GVでした!
突ごり様との対戦です
なんか最近熱いGvが続いて個人的にはものすごくうれしいです

こちらのpt構成!
BIS3
WIZ1
剣士1
アチャ3
武道3
姫1の12人

相手さんは
BIS2
WIZ4
剣士3
アチャ1
の10人

序盤またWIZすくねえよ。。。。
と思いながらpt編成しつつ
うちの肝天使が一人落ちるなどこれ終わった・・・・
というしょっぱなどうにもならない紅い翼!
ですが序盤からリード…!
リード・・・!
紅い翼の誇るKO武道オメルと調子にのってシフになって死んだ一丁が相手のWIZ4枚のとんでもないアスヒをノックアウトで封じまくってくれました
順調に点差を重ねていきましたが・・・・
WIZ1枚で相手の火力陣に耐えてる紅い翼
こうなることは予想済みでしたが…
物資切れ…!!!
そして始まる虐殺と天使陣の追いかけっこ
ついには逆転されます
なんとかWIZにみんなの物資を渡し建て直します
最後なんとか逆転しつつ天使がひきつつなんとか勝てました
がちんこで楽しかったです



しかし相手のとろさん半端ない
プレ子さん調べ6378-0
一度も死なずこちらの失点の8割もっていきました・・・
かたくて火力高くてうらやましいです

ちなみに紅い翼火力陣プレ子調べ得失点
penta03 4923-1476
cherry 2988-1922
プレ子  1693-713
そして・・・・・
そして・・・・
てる!!!


0-0!!!
さすがっす

まあ今日のMVPはWIZ1で耐えてくれたZ56とチャット役として頑張ってくれたピュアでしょうね!




結果は9700対8700で勝利です
誤差あるかもしれません
Comment
さすが俺といったところか!
全体がみえてたぜ☆
見えていたのは青空だったのではないだろうか!
初カキコv-237
意外とマメに書いててワロタwww
それはそうと、三者のレベルが類推できるじぇ
チェリーさんのレベルが961だとばれてしまう・・・!
SS加工しないからすぐ終わるのよんん
調子のって、サーセン(´Д` )
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

penta30003000

Author:penta30003000
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
