

GV!GV!ギニュー様

こんばんわー
penta03です
GVでした!!!!
さて今日はどんな戦いが繰り広げられるのか・・・・!!!
ガンダムファイトレディーゴー!
って感じでスタートしました
編集めんどくさいんで張りませんがダイターン3がいました
スパロボなつかしす…

さてこっちメンバー
BIS1
WIZ2
悪魔3
アチャ2
剣士1
姫1
武道3
の13人!
非常にpt組ずらかったです
求む支援!
BISさんマジできてくれ・・・

お相手さんは2pt
はっきり覚えてませんが
BIS3か4?
WIZ3
アチャ2
剣士3
悪魔1
姫1
くらいだったかな
これ+αかもしれませんすいません

人数は大体一緒くらいでした

序盤
pt組どうしようどうしようしてると
敵さんもう着てらっしゃるという感じでスタート
一気に差をつけられます
しょっぱなうちの要であるBIS死亡
さらに一気に差をつけられ4000対1000くらいに・・・
やべー・・・・
と思ってますが
みんな頑張って建て直します
なんやかんやで7000体3000くらいになります
差が増えておる・・・・
という感じで焦りしか感じない試合展開でしたが
なんか奮起し始め
気が付いたら・・・・
12000対10000
15000対13000
17000対16000
17500対18000
逆転・・・・!!!
ぎゃくてえええええええええええんとなりましたが
ここで終わらないのが翼クオリティ
ひさーしぶりにGV参加してくれたネクロさんが
光ペットのリザけしておらず
一気に1万点献上
一気に3万対19000くらいに・・・・!
でもここであきらめないのも翼クオリティ!!
なんとか3万3千対28000点・・・・!!!!
まで来ましたが力付きました!
まーおしい勝負でした!
もっと自分に火力ありゃあなあとも思いました…!
そして切実に支援。。。!
支援が欲しいのよ…!!!
ここ最近ってのは嘘ですが紅い翼常に支援が少ないですね…w
常にですね…
やっぱ鯖内でも上の相手になるとどうしても支援の薄さで勝てないですねえ
1万点のハンデなんぞ気にせずくれてやるわーとか言えるくらい強くなりたい…
今回リザ消し忘れちゃった方気にせずガンガンGVでてくださいね!
またダイターン3よろしくお願いします!

penta03火力アップ計画・・・・
手っ取り早くスキルバッジを買い12本にする
→リアルマネーくれ!
悪魔に通いダメレベ7の打尽をダメレベ10にする
→RSマネーくれ!装備バッジ代くれ!
仲間を増やす!
→財布にやさしい!エコ!リーズナブル!

つうわけで仲間募集中です
しょーじき自分の火力が多少伸びた程度で変わるとは思えませんしね~
まあ失点減らすために振ってないステ健康に降るとかならありかもしれませんが。。。
紅い翼ではBISなしptWIZなしpt当たり前という
ランカーにしてはクソみたいなギルドですが
何でか知らんけどランカー扱いを受けてGVあんまし組んでもらえないかわいそうなギルドです
そんなとこでも下ネタがあっても変なのがいてもよかったら是非遊びに来てください

それではまた今度~
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

penta30003000

Author:penta30003000
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
