

鯖内GV!Crusader様!

Gvしました!
なかなか戦った記憶のないお相手様どんな相手なのかなーとわくわくしながらいくと



めっちゃ多い!!!!
お相手様20人くらいいた気がします
すごい数でした
何といってもすごいのはWIZと妨害の数
WIZ4か5
シフ武道3か4
霊術2
悪魔3か4
剣士2
アチャ2
BIS2だったかな・・・

かなり羨ましい集まりでした
こっちはというと
悪魔0
WIZ2
ただし開始5分で
WIZ1
シフ武道3
アチャ4
BIS3
剣士1
の13(12)でした
ぼっこぼこになぐられましたね
penta03も4回くらい死んだと思います
あの人数相手にWIZ1枚で頑張ってくれたchindamiさんには感謝です
通称チンカス
相手のタゲ合わせがものすごくうまく
悪魔2枚位で狙われると万病連打してるのにダブクリ出たりしてあぼんしてました
27000対22000くらいだったかな
いまいち覚えていませんがなんとか勝てました

すごい面白いGvでした
ではまた~
Comment
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ついでに、リンクしておきますwww
き・・・貴様見ているなッ!
さーせんwwwwwwwwww
神秘B2で見かけて通報したのは私ですw
つうほうだめぜったい
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

penta30003000

Author:penta30003000
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
