

おひさしぶりです

こんばんわ
ペンタ03です
最近くそ忙しくてRSどころじゃない毎日を送っていたため
当然ブログもかけず…
欠片だしレベ上げなんてもってのほか
って感じでしんどかったです

とりあえず時森は卒業しました!
まあこの空白期間にも異次元やら抽出やら鏡はしてました
男の生きざまをとくと見よ!

ではいきます

抽出
























warosu.jpg
鏡
失敗^^
金再構成1
異次元2

























異次元2結果
異次元3























異次元結果3
さてみなさん
異次元って成功するんですか…?
鏡って成功するんですか・・・・?
抽出って成功するんですか・・・・?

このブログに乗せてる分で異次元5連敗ですね
確かもっと前のやつも負けていたので6連敗ですね
しかもすごいことに6連敗したやつ全てベース負けてるんです
そしてこのブログ始めてから全部負けてる気ががががががg

2分の1の6乗?
ははははは
御冗談を
次もベース負けたら128分の1か
わらえるな・・・
ちなみに下級抽出は6戦6敗無敵の男です
鏡はこれで5勝4敗になりました
速度ドレイクの鏡成功したら異次元ぶっこみたいと思います!
まあどうせ飯ウマブログになるでしょうが・・・・

この2ヶ月間に使った異次元と下級抽出にかけたお金をさらっと計算してみた
異次元750m×5 素材800m
下級抽出750m 素材300m
56億?
56億かけても装備が何も変わらない
恐ろしいですねrsって

紅い翼はGVG鯖内GVどっちもしています!
ちなみに今もう10連敗以上していて非常にもう
もう・・・・です
よかったら遊びに来てね!
ペンタでした
Comment
異次元とか鏡は確率ですからね><
オイラも散々泣かされてます;w;
めげずにがんばりましょうね!
異次元やら何やら
おっかないwww
てか、、お金持ちめ!!

この!
金持ちめw

どうやったら、そんだけのギャンブルやる資金が貯まるのか、お父さんにちょっち教えてみそ?
な?
ミツリンさん
確率っていう言葉を信じられないこの頃でっす

涼成さん
なんだかんだで結構いろいろやってることをしってますよん

JEFRYさん
自分の装備を切り売っているのさ!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

penta30003000

Author:penta30003000
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
