スポンサーサイト


喧嘩!

こんばんわペンタです!
喧嘩しました!
狩り場争いってやつですね!
なんだかんだで2週間に1回くらいやってるような気がしますねこれ…
我慢できない悪い性格なのでしょう

正直言いましょう
私は嘘が嫌いです
嘘をつかれるのもつくのも嫌いです
話が平行線になるのは頭の中ではわかってます
互いの主観がありますしね
でもそれでも相手にこいつ嘘つくなよって思われることも嫌
だからもめた時はとことんどっちが悪いのか
つきつめたいです
だから互いに悪いってことで手を打つことが
それが一番いいってわかっているのに納得できない…
ガキ何だろうというのはもちろんわかってます
そう思ってるだけでこうなってるってことはわかってないのでしょう
特に自分がこう考えてるんだから間違いなくこうなるはずだ
って確信を持ってる時が一番ダメですね
これはきっと他人からみたら確信ではなく思い込みなんだろうなあ
ともわかってはいます
わかっていても納得できねええええええ
っていうのが私ですね
ひじょーに扱いずらいめんどくさいやつですほんと…
ん~・・・・・
んんーーーーー
んんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
別にクエを急いで終了させたいわけでも
何でもないんですけどね…
なにやってんだかなーほんと
でもでもやっぱりっていうのがずっと消えないですね
なんかもうカメラ判定でもなんでもあればいいのになあ…
って思うペンタです
○か×の2択のはずだああああああああああっ
なんてずっと文句言ってたら
ミツリンさんと気が付いたらともろくしてました!
ミツリンさんのブログをリンクに張っておきますので是非見てください!
喧嘩の相手じゃないよ!
といってもペンタよりもよっぽど有名なブログなので
みなさんもう見てるでしょうがね!

まあ喧嘩はよくないってことですね
しかも喧嘩した相手に耳せず叫びで文句言ってるから余計にたち悪いんでしょうね
神秘B2で狩りされている方、さらにはそのギルドに所属してる方
大変失礼しました
また後日謝りに行きます
ペンタでした
スポンサーサイト
Comment
オイラも狩り場での喧嘩ってたまにありますぞ
嘘はいけないっすよね
お互いが嫌な気持ちになりますしね
私の全然有名なブログじゃないのよ><
とっても
気持ちがわかるwww
こないだ争った相手はGHまで来てタラタラ言ってたみたいですわwww
でもさ、「青が足りなくなると補充いきますよね」
って狩場を離れたことを自分で言ってるのに「横やめて」って言われると我慢出来ませんよ^w^
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

penta30003000

Author:penta30003000
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
