

狩り装備!

狩り装備だ!公開だ!
こんにちわペンタです
モリ6秘密のまずさに萎えて
久しぶりにクエやGD以外の狩りを楽しんでます

狩りって楽しいですね☆
何も出ないけどね!
ちくしょう!

さて狩りステさらしていくぜ!
狩りステ

こんな感じでっす
なんか特にずば抜けた数値があるわけでもなく
って思ったでしょうね!!!
カリスマが多いんだよ!!!
個人的に知恵801はどうしても越えたかったので
知恵に200くらいふって
運にも500かそれくらい振ってたかな
正直古代神のツインペットあれば運は2000もあれば
どこの狩り場いっても余裕だと思ってますがなぜか高いですね
なんでだろう・・・
モリ6秘密ソロするときはこのステに運比率2の1を
付け足したステでソロしてますねー

では装備!
頭腰武器手はGvと一緒なので割愛!
首!
首2
ずーっと愛用している首ですね
確か昔抱き枕大好き時雨さんが増幅し
再構成代行してくれたやつですね
一番長く使ってる装備かもしれません

耳!
耳2
知恵801を確保するためには欠かせない耳です
1次転生をしようと決意したときにたまたま売りがあり
そこから再構成とエンチャ頑張りました
かかった費用は7億くらい・・・・orz

足!
足2
場所によってT比率足と付け替えてますが
ほぼこの足です
昔使っていたW比率足をT比率足の鏡成功した時に
ぶち込んだものですね
今年の1月2日にやった異次元品です

鎧!
鎧2
昔ニーソ大好きな時雨さんから
借金のかたとして徴収したものですね
本人いらなくなったみたいで
売ってくれたのを覚えてます
知恵エンチャは結構頑張りました…
これも知恵801を維持するためには大事な装備です!

指!
経験指
3次転生の人はみなこの指を狩りで使ってるんじゃないでしょうか
ずいぶんと助けてもらってます

指ふぁいあ
ファイア指!ステ+15が素敵です

指くれま
知恵+25がうれしくてつけてます
似たようなのを×3装備してます

指にむらす
物理ならこれをつけないわけがない!!!
と勝手に思ってますニムラスです
光ダメレベ10と同じ効果ってのが素敵ですねー

指プログレス
そしてプログレス!
これは幼女大好き時雨さんから買い取ったものですね

あと一つの指は抵抗の必要な狩り場に合わせてます
大体は致命打抵抗と低下抵抗の複合を使ってますねー
指の話をするときに知恵欲しいなら
クレマー×7とエクスペリエンスでいいじゃんと言われます
だけど考えてみてください
クレマー威厳要求ものによっては400あるのです
装備要求ってものがあるのです!
後ペンタはできる限り運にも振りたくないと思ってます
つまり・・・ファイア指の全部のステ+15ってのと
クレマーの知恵+25を比べると
ファイアーでは威厳要求分前提15運15知恵15となり
装備もステ的にも楽になるのです
威厳要求低いクレマー集めろよ!って話になるかもしれませんが
そんな金ねえよ!!!ってのと
やっぱり運も増えるステ指のほうが
優秀じゃないかなとペンタは思うのです!!

装備もステもさらし終わったのでもはや書くことがない・・・・!
ない!
次は700いったらやったね!ひゃっはーっつって
ステだけ載せるかもしれません
早く秘密をしなくていいレベルになりたい…!
ペンタでした!
Comment
どんだけ俺のこと好きなんだよ・・
勘違いしないでよねッ・・・・///
ちょっといっぱい名前を書いただけなんだから・・・///


いやーこうしてみると俺の装備2割か3割くらい時雨関わってる気がするよ…
いつもお世話になってますー^-^
早速リンクさせていただきました!
装備素敵!イイなぁ;w;
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

penta30003000

Author:penta30003000
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
