Archive | 2012年07月



ひさーしぶりの結果更新

あんどぅマサールがサボったのでひさーしぶりに結果更新

本日暁 黄鯖様との対戦がありました

以前はうちのレベル低めの人を次々と落とされて負けた記憶があります
ブログやってるあちゃさんが有名ですね
当麻なんちゃらさんです

参加メンバーはこちら13人の2pt

相手6人でした

序盤相手の霊術を倒して沸き立つこちらのメンバーでしたが
そのあと真空に合わせてひとり倒されて
得失点差で紅い翼有利のままいけるかと思いきや・・・・

立て続けに殺され逆転><
やべえやべえと焦るこちらのメンバーでしたが
冷静に追うことができたのもあって逆転

人数差もあって一度追うことができるようになるとそのままダラダラと点差を広げることができました
やはり人数はでかいです
参加してくれたみなさんありがとうございました
今日はいつも参加してくれるメンバーがさぼり、遅刻、食あたりで少なかったのでこえーと思っていましたがなんとかなりました!
最近天使陣がよく連携取れてきてます
嬉しい限りです

あと相手のあちゃ2枚強かった
特に回避がどちらも高かったですね
こちらのメンバーでしっかり当てることできたの私くらいだったかと思います
やっぱ命中敏捷大事ですね
当たらないとダメ伸ばしてもしょうがないのでここらへんもこれから考えていきたいと思います



さて最近のペンタです
クッソ忙しかったのでGVGさぼってました
ごめんなさい
すごい大事なやつがあったため1週間はGV禁止にしてそれが終わったあと終わった記念に1週間ひたすら飲み会をやり続けてました
2週間サボりまくってごめんね、みんな
1週間のうちに8回も飲み会あったのは初めてだった・・・(笑)

少しだけペンタの装備もかわりました
編集めんどくさいのでビットダメージだけ

ビットダメ7月18日現在
スキルバッジは買ってない状態でやっと12本ビット行きましたb
長かった・・・
そのうちペットもなしで行けるようになりたいですね
闇ツインでもいけるようになればビット75000くらいか・・・
楽しみ!
HPはブレありで3万超えるようになってきました
少しずつ完成に近づいて来ている気がします
最近赤ダメ祭りでヒャッハーです
個人的にはクリ率100%GVで超えてていい気がします
敏捷差によるクリ率こみの話ですが敏捷1の人もいますし、腰が騎士腰じゃない人もいるかと思いますがどうせある程度カリスマは皆あるので多少100%超えてても問題なく全部ダブくり出るのでこのまま気にせず上げてこうかと思います
まったりと強くなるぜー!


ではではまたこれにて失礼
プロフィール

penta30003000

Author:penta30003000
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
