Archive | 2012年06月



鏡補填祭りー

お久しぶりです
ペンタです
補填分の鏡も終わり
装備がいろいろ変わったのでたまには更新無いといつも見てますって耳に申し訳ないので更新したいと思います
まーこんな感じです

soubi-.jpg

自分の中で腰手鎧頭が完成しました!
アリーナなのでもう1個ハード増えてます
やったね☆
できたらNXUにしたいのだけれどもまだまだ借りたい人がいっぱいいるようなのでのんびりNのままです


ステビット

ステはこんな感じ
秘薬油込みです
ビットが後5で12本なのでどうにかしたいですねー
まあこんだけ力あってもこのダメってのが武器のしょぼさを物語ってます
そろそろ武器を最終装備に向けて作っていく時期ですかねー
何にしようかなー
ふわふわと浮気中です

一応装備で命中28%、致命打率63%の4フレ11本なので満足はしてます!
2部ランカー相手であたんねーってことはここ最近無いのでまあいいかなって思います

あとは耳と足を最終装備完成させることか・・・・
なかなか遠いですね




まああれです

久しぶりにやってみました!



しんたーぱわ


ギルメンのしんたろうさんの力を借りて・・・・
みんなの力が合わさったこの下級抽出!


成功しないはずがない!!!!



























やったか・・・っ!




















































失敗

なんだ・・・・と・・・・



へいへいほー
また今度闘士のせまっす
ノシシ
プロフィール

penta30003000

Author:penta30003000
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
