Archive | 2012年03月



第29戦目 第30戦目

こんばんわ
いろいろ遅くて更新遅れてしまいました
GVG二回ありました!
とりあえず書いていきましょう

第29戦目
[ 紅い翼_F ] vs [ 城塞の牙_A ]
です
こちらの参加は最近だんだん減ってきた気がします
相手の天使さん二人がすごく早く2ptをガンガンコルでぶつけてきました

気のせいかもしれませんがなぜかペンタの真横に常にコルが来ていた気がします
前半10分過ぎた辺の点数
6000対600ちょいで
これもう無理じゃね?

って思ってましたが
相手のやわい人をついて行き
だんだん追い上げていき
20000対10000
25000対15000
とだんだんいけるぞ・・・・っ

となっていきましたが時間切れ
結局39000対29000位で負けてしまいました
もっと早めに気がつくことができたらまた変わっていたかもしれません
またやりたいところです~


第30戦目
ブリリアント_トイボックス(白)様との対戦がございました
ジェネさんが帰国してくれました
おかえりジェネさん
しかし参加は少し少なめ今日はBISが少なくマサールさんが来てくれて助かりました
対戦結果は8000対1500位で勝利しました
こちらが常にリードしていたため優勢に動かすことができたと思います
対戦ありがとうございました

あんどぅへ
やっとくよだそうだ

それでは~
プロフィール

penta30003000

Author:penta30003000
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
