Archive | 2012年02月



第16戦!第17戦!第18戦!

16戦目クィーンエメラルダス様との対戦がございました

以前戦ったことがあるような気がしつつ戦場へ行くと
少しだけ前戦った方がわかりましたが
火力の数が半端なく!
増えてました!

こちらはあいも変わらずの支援不足でにっちもさっちもいかず
支援着てくれえええええええ

って感じで負けちゃいました
剣士さんがすごい多かったですね

対戦ありがとうございました


17戦目!
HEART_BELL様との対戦

やっぱり支援が・・・・
と切実に感じる対戦でした
点数は追いつけるカーって感じで後半盛り上がりましたが
相手のWIZさんの多さ、BISさんの数には羨ましさが・・・
全体的に硬いギルドでした
火力も誰かが突出しているわけでもないのですがみんなが固めで
WIZBISの数が多いため崩しにくい崩しにくい
WIZ一枚くらいくれ~って思うくらいおおかったー
ニケ天使がうちにはいないのも負けた理由のひとつかなって思います
相手を崩しても追ってくれる天使がいないのですよね
個人的にはダブクリ出ていたニケ天使を追っかけてたりしたのですが
KO装備を持っていたのに付け忘れていたりちょっともったいなかったです
このギルドに妨害が加わったらなかなか手が付けられなそうでした

敗北!

第18戦!
[☆TV戦隊ウルトライジャー☆_G] 様との対戦がございました

今回はうちの参加が良かったですね
18人!!!!
しかしWIZは二人・・・・orz
WIZZZZZZZZZZZZZって叫びたくなるくらいWIZ欲しいですね
お相手は12人くらいだったのかなと思います

しょっぱな
相手のptと狭いところで戦うのやめようぜという指示の下
全員が広いとこに移動して760くらいの人をひとり落とします・・・!
テンション上がる俺たち
そのまま広いところで待ち構え優位に進めようとしたところ・・・
あんどぅうううううううううううううううううううううって叫びながらpenta死亡

切なくなりました
そのまま逃げられたらきつかったのですが相手様ガンガン攻めてきてくれました!
どっちの点数もそのまま動かず
ペンタのレベルだけが左上に輝いています・・・
そして・・・・!
ついに逆転!
さらに一丁が一人で散歩をしに行き・・・・

相手の放置していたメンバーを惨殺!!!

点を離します

そのあとは点数だけ見たら常に紅い翼が優勢でしたが
全く気の抜けない戦いでした
天使陣がうまいことptをまとめてくれました
相手の足止めがものすごく多かったです
やっぱりリトルの足止めは優秀ですね
うっとおしいいいいいいいいいいいこと
このうえないです!
きっついきっつい

なんだかんだで久しぶりに勝利しました!

久しぶりに勝った気がします~

戦ってくださったギルドの皆様対戦ありがとうございました~


さて紅い翼GVGアリーナ3月ちょっとやば目です
WIZの参加が0になりそうなのですよね
仕事と旅行で多くても二人しかいないうちのWIZがどっちもこれなくなります
片方は1ヶ月くらい・・・・
休止も視野にいれつつ頑張って対応を練ろうと思います

penta自身も旅行行きたいですし・・・・
カンボジア行きたいなあ・・・
アンコールワットが俺を呼んでいる・・・!
って感じで・・・!

ひさしぶりに更新してみました!
ではではばばばあ~い
プロフィール

penta30003000

Author:penta30003000
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
