Archive | 2011年12月



年末!

こんばんわ
もうすぐ今年が終わりますね
penta03です
早いもので去年の正月はおせち騒動でお茶の間が騒がしかったのを覚えています
この一年でなんか変わったのか
少なくともRSでは何か変わったはず…!
とりあえずここ最近の成績をアップップです

12月23日
グロ会様との対戦
ずったぼろにされました!
とりあえず人数差が半端なかったです

12月27日
風林火山様との対戦
Aなので紫鯖ですね
勝利しました~
やっぱりWIZの少ない紅い翼
酔っ払ったダークさんも来てくれてなんとかWIZが2枚!
今うちのWIZは2が最大!
ジゴロの雨がデフヒルズということもあって大暴れしてました

今年のGVGはこれだけですね!
負けたり勝ったり楽しいGVGでした
プロフィール

penta30003000

Author:penta30003000
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
