Archive | 2011年12月



もどかしい戦い!

主力こんにちは
今日も元気にGVGだ!

12月19日
黒の騎士団様との戦い
黒鯖のギルド様です
以前はうちの勝利でしたが!


今回は負けてしまいました
失敗としてあげれるのが
主力を分けてpt組んじゃったことですね
相手は足の早いニケ天使がコルで逃げつつ
ヒット&アウェイ擂る戦法でした
今回逃げるギルドに対し先制点をとられてしまったのも不味かったかなと思います
メインとそうじゃないptとのバランスは楽しめるように組んでいますが今回は仇となったかな
個人的な不満としては25分のうちビット撃てたのは10分足らずでひたすらメインpt追って走っていたことですね
移動は天使にもう少し引っ張ってほしいなと思います
まったく走らない動けない火力はくそだと思いますがある程度は天使に助けてほしいなあと!
うちのギルドはやはり契約にたいする反応が人によって差がありすぎる気がします
契約を食らった時、相手がかかった時両方です
契約を一回のGVGで三回もかかったら意識が低すぎると思います
点数だけ見たら最後の五分までシーソーゲームでした
点数はpentaとpeaceさんが死ぬ気で稼ぐので一回でも契約を減らしてください
そしたら勝てます

対戦ありがとうございました

12月20日
光陰の旋律様との対戦
今回も黒鯖
おまけに二部ランカーです
こちらのメンバー
剣士二枚アチャ三枚天使二枚悪魔二枚wiz一枚姫一枚
相手様
アチャ二枚天使二枚シフ一枚wiz二枚悪魔三枚か四枚リトル一枚霊術一枚
もっと相手の数多かったかもしれません
うろ覚えで申し訳ないです
妨害が半端なかったです
久しぶりにこれだけの妨害を見ました
そして相手のアチャのニシムさん相変わらず鬼固い
MMMを支援に回しているのに耐える耐える
おまけに高火力で裏切りにたいする反応も早かったです

こちらは圧倒的な妨害の数の差に押されまくりました
何よりきつかったのが烈火で一人しかいないwizに粘着され
Pentaは腕ぎりによりビット撃てず
妨害の強さを思い知りました
39000か30000対10000くらいで敗北
強かったです



ここ最近何だかんだで悪魔二枚の参加
Pentaとpeaceさんの二人がいるときで他鯖の火力に対抗できつつあるかなという手応えを感じつつあります
もちろんランカーはまだ無理です
これに米ックスの雨も揃えばかなり強くなりそうな手応えを得れました
しかし紅い翼圧倒的なwiz不足のため米ックスが雨で出れないというジレンマ!
他のギルドうちの数倍wizいるんだからもっとかってくれよと愚痴言いたくなるくらいwiz不足です
そんなわけでwizさん大募集です
そんじょそこらのギルドよか圧倒的にwizは忙しいギルドですが支えていただけるとありがたいです
よろしくお願いします!

紹介遅くなりましたが賢者マサールさんのブログリンクに追加しました
ものすごく面白いので是非読んでください
笑えます!
Gvgでも固くスキルも高く足も早くものすごい助けてもらってます
頑張りに答えられるようにもっと強くなりたいですね!


さあてだらだら頑張るか…
プロフィール

penta30003000

Author:penta30003000
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
