Archive | 2011年11月



お久しぶりです

GVG遅刻したのでブログでも更新してみますか
何か最近RS調子悪い気がする
ここ最近体調が鬼悪くめんどくさいから更新してませんでした
はっはー

いつごろから更新してないのか・・・
11月2日からですね

GVG最近いろいろありました
覚えてませんが結果だけ

11月4日デフヒルズ 紅鯖 Victoria さま
24000対1300ほどで敗北!

11月6日ソゴム 紫鯖 ローフェニア さま
613対0で敗北!

11月9日[紅い翼_F] vs [摩天楼_E]
23491対1301で敗北!

11月11日[The_Dirty_Crown_H] vs [紅い翼_F]
797対17373で勝利!

11月14日紅鯖 HumanBonda さま
多分勝利

11月15日黒鯖 光陰の旋律 さま
33000対10000で敗北
シフさんが鬼のように痛く
あちゃさんが痛いうえにMMMナシでもめちゃくちゃ硬いという火力が半端ないギルドでした

11月18日紫鯖 SeaSide_Friends さま
29906対4150で勝利

11月21日黒鯖 §黒の騎士団§ さま
31034対14481で勝利

11月23日紫鯖 Bros様
勝利!

11月25日白鯖 
やっと今日まできた!
こっちの火力3人がそれぞれの理由により遅刻
1剣士でpeaceさんが頑張ってくれたようです
出れなくて申し訳ない・・・
パソコンに反逆された・・・
相手様の人数がすごく多くリベンジしたいなと!
対戦ありがとうございました

いやー上旬負けまくってますねw
中盤にから勝ってるようです
ただ紅い翼GVG出てくれる二人のWIZのうち一人が抜けてしまったため
1WIZで戦わねばなりません
GVG存続の危機です
なのでそんな翼を救ってくれるWIZさん募集中です
お助けを・・・


闘士はなんだかんだでレベル上がり今500を超えます
2倍期間が2回もあったためかものすごくレベルが上がる上がる
正直2倍になれたせいで狩りすることができなくなりました
はっはhっは
経験値うまくねえとやってられねえぜ!
とまあこんな感じですがのんびりとれべ上げ中です
いろいろなスキルを上げて楽しんでますが
霊術スキルは残念なことに・・・
600超えたらふりはじめるかなー
そろそろGVも出てみたいけど健康無ふりだし忙しいし
のんびりレベル上げてるだけでいいかなあと
ではではノシ
プロフィール

penta30003000

Author:penta30003000
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
