Archive | 2011年08月



GV×4!

浦安戦
赤石戦
ギニュー戦
月下夜想戦
4戦ありました
結果
負け
勝ち
負け
勝ち
更新してなかったら忘れちゃいました

ぼんやり覚えてる感じで行きます
浦安
力の差を感じる戦いでした
やっぱ火力のレベルがたりねえ!って感じと
ニートん軟いな!って感じと
支援たんねえ!って感じだった気がします

赤石
相手の人数が少なかったにもかかわらず
結構危なかった戦いでした
正直指示をしているんだからちゃんと聞けよって
ここ最近のGVで一番思いました
勝ってたけど自分の中では負けだった試合

ギニュー
負けちゃいました
点数的には追い上げていったのですが追いつけず…
前半pt均等にBISWIZ振り分けていったのを
後半再編成してメインと副ptにわけたらかなりいい感じで追い上げれました
ここはギルドとしてどうしていくか問題ですね
メインと副ptって感じで支援を片方完備
もう片方なしってするとないほうに行った人がかわいそうかなって思って
penta03はいつも均等に分けているのですが
勝とうと思ったら確かにメインで組んだほうが強いですよねえ
ギルドとしてどうして行こうか悩みどこです

月下夜想
勝ちました.
メンバー的には紅い翼普段じゃありえないBISの数で6枚
この集まりはありがたかったです
相手はBIS2枚WIZ3枚悪魔2~3枚火力7枚霊術1武道1
2ptでした
味方BIS6枚WIZ3枚悪魔1火力3枚武道1リトル1
の2pt
おそらくレベル的にも人数的にも結構バランスは互いによかったと思われます
結果は確か18000対4000でしたが序盤こちらが負けていたので結構あせりました

相手の霊術や悪魔の妨害が光ってました
うちらの反省点として裏切りにはかからないこと
裏切りは一回のGv中どんなに多くても1回か2回食らう程度に抑えましょう
ただでさえWIZさん少ないので迷惑かけないように!
万病きついんだよ!って方倉庫4に柴犬がちゃんとためているので是非使ってください。

ではではpenta03でした

PS.最近一丁がテクノブレイクを覚えました
今度実況するそうです
ではバイバーイノシ
プロフィール

penta30003000

Author:penta30003000
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
